昨日は皆さんの韓ドラ視聴方法が
沢山聞けて新たな発見もあり
コメント下さった方コマウォ〜ドキドキ


ロマンスは別冊付録』完走〜音譜
良かった〜ラブラブ
またおいおい感想書きますね✨


本日は

最近のコロナ対策中
  の
『サブウェイ』の話



『トッケビ』から

サブウェイが



無性に





食べたくなる
恐ろしい韓国ドラマPPL




マムは
病院の前にあるから



ゲン担ぎに


必ず食べるラブラブ



いつも同じMENU
生ハム&マスカルポーネ』✨


コロナ対策で
ソーシャルディスタンス


パネルもガッツリあり


更に

この店のサブウェイは

お客様の
目の高さが
野菜と同じ


低い❗



なので

注文する時に

超大声 笑



マジで
ウラチャチャ



爆破撮影で
耳が遠くなった先輩の車のナビ並に


生ハムマスカルポーネで〜

セサミパンは焼いて〜
追加のチーズは〜
一緒に〜
焼いてください〜



店内中

響き渡る 笑

別にね

羽根つきロングの夜用で❗
とかの
注文じゃないから良いんだけど


毎回
知らない人の
注文内容まで把握
しちゃう
自分と

ウラチャチャ』のシーン

思い出して苦しい笑い泣き




この間なんて
全く違う商品出来上がって
ウケたし 笑


勿論
お持ち帰り✨

これもね

テイクアウトで〜❗❗
て言う 

マジ
それだけ 笑





良い午後を音譜
アンニョン!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村