2017年『ミッションボディーガード



1話1時間ちょい
16話

率直な感想

5話くらいまで

めちゃ
オモシロイ❗
一気見出来て
そのまま完走
出来る作品かも?

思ってたら


彼❗
遅咲きの大人気俳優
パク・ソンウン氏
マムの邪魔をする真顔

今回
ほどよく長いんで暇な時に 笑



ストーリーを超簡単に
説明すると


海外にいた

優秀なスパイ
パク・ヘジン氏

マムは『星から来たあなた
から

有名作品
スッ飛ばして
急にコレ視聴〜目 



普段は検事だが

秘密組織に属する

リトル 謙 渡辺✨

から

色々あって
ゴースト要員
として↑何それ?
誘われ

韓国に来て



3つの木像を探そ❗

て話。

韓国
スパイ大渋滞だけ


パク・ヘジンは



ドキドキドキドキハニートラップドキドキドキドキ



得意技♡

なので
寡黙でクールだけど


ターゲット』を
落とす為なら

命がけ
色仕掛けドキドキドキドキ

そう
この作品
パク・ヘジン氏
ファンには

神✨
作品でございます〜


ターゲットにされるのは
ヒロインの


キム・ミンジョン氏

子役から活躍されてるそうだけど
マムが見るドラマではいつも脇役


トッケビ』の
ウンタクと
まさか

まさかの


同じ服で驚く〜ポーン

2017年流行ってたの?
有名なブランドかな?


シュワちゃん並の

ご登場
アクションスター
超ワガママ

パク・ソンウン



マーベル系?

イ〜ラツク系に見えて
彼が
マム家夫婦で
受け入れられず 笑


それでも
ストーリーは

オモシロイ作戦が


序盤は
てんこ盛りで

ハイテク駆使した



MISSIONアップ

彼の

華麗なアクショングッド!

彼の

加齢なアクション
オモシロイ❗


とにかく

脇役

全員



知った顔に

はい

ソン・ジュンギ氏〜音譜

ときには

最強のボディーガード


ときには❗

めちゃ強い
ゴースト要員K
↑キムて名字だから 笑

ときには❗

トム・クルーズもお手上げの

変装合格

ドイツから始まり


とにかく

豪華❗❗

もちろん
車は
全車BMWでいきまーすグッド!


パク・ヘジン

主役は
お決まり
SUVね✨
X5

パク・ソンウンは
右上青の8シリーズ✨

ヒロイン
キム・ミンジョン
左下白の
X3かX1

悪役右下
7シリーズ

マジ2話しか出ない娘が

ポルシェ ボクスター

何故??真顔


ドイツでも徹底してBMW❗

2017年でも
めちゃ型落ち
BMW5シリーズ✨


何故なら…



激しく


爆破するから笑い泣き
これ
韓ドラと映画
もーお決まりね!
予算の関係かな?

リンカーン
ストレッチリムジン✨





ゴースト要員だけに
正体を暴こうとする者




さらなる
敵のスパイ❗

↑う〜ん
キャスティングが弱い❗

MISSIONの為に
ボディーガードになったけど


徐々に深まる


友情✨✨

パク・ソンウン様になると
パックも金なんです〜 笑


途中

星から来たあなた

彼、このペン好きだね〜
から始まり…




アルハンブラ宮殿の思い出


ヒョンビン?

なったり


↓『ヒーラー』?
梨泰院クラス』?

なる 笑

ツッコミどころも満載で
ココからは〜

韓ドラあるある
スタート❗

まず

Tiffany

めちゃ推し

もちろんパク・ヘジンの

腕時計もTiffany
カワイイラブラブ


相関図』は

必ず作り

なんだかんだ
一緒に

住む設定


机の上

全部PPL

初めて見た


ケンタッキー推しポーン

気が付く所は
例えパク・ソンウン
でも
オープンベッド

漢江沿いで喋り

レギュラーバー🍸に

レギュラーお墓


辞めさせられる
まで
箱一個説』〜
日本にもある
お金持ち謎に人気の
デスクライトに


やっぱり


橋から落ちて

深く沈みがち
なのに

死なない❗



テリウス』と同じ
ママ組織がある

マンション
マジワンシーン❗

↓外観『SUITS』と同じ

ほぼレギュラー教会

中は

准レギュラー
『魔女の恋愛』『ヒーラー』他


1番人気
『アルハンブラ』『愛の不時着』『K2』他

違う〜 笑


ドヤ顔で現れるのは

↑『W』と同じオシャレレストランに

↓『シグナル

↑『キム秘書は〜
同じ

悪役
日本食店で食べがち

イスの柄で分かりやすい 笑


ココに行けば
芸能人に会えるレベルのレストランに

 

たたずむ場所は

梨泰院クラス』と

同じ場所〜

『コンフィデンシャル』他
同じ豪華な施設に
こちらも
『ヒーラー』『ウラチャチャ』他

会社になりがちビル 笑




どこに

何付いてるの?
帽子 


韓ドラよくある
服のロゴ隠すやつ

↓『アディダス』の隠し方 笑

そこまで
しても

選ぶ衣装さん


何故か韓ドラ
変な
眼帯も多い〜 笑

最後は


韓国『芸能人
マジ
この2台しか
乗ってない❗

何故?


てんこ盛り中の
てんこ盛りで

ドラマの
内容忘れそう
だけど

スパイ好き

パク・ソンウン
大丈夫な人←

そして



パク♡ヘジン好き

もー見たよね?


マムは
パク・ヘジンとヒロインの
恋が

興味ゼロで
進みが遅くなった(爆)




予算を中盤までに 
使い果たした感も
スゴイけど

まー
なかなか良かったドラマ音譜



今日も良い午後を音譜




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村