2018年『ウラチャチャ

 

 

 






1話 約1時間



20話真顔

率直な感想




う〜ん❗



う〜〜ん❗


引き算が大切


昔ファッションチェックで
ピーコが  
言ってたんだけど


この作品
掛け算も割り算も 

なんな


因数分解まで
↑取り敢えず知ってる数学用語入れる



ブッ込んでくるから


20話も要らなーい❗




コレ10話だったら
超オモロイ❗

評価出来たのに〜あせる




ストーリーは
簡単に説明すると

Waikiki
て名前の
ゲストハウスを

営んでいる



それぞれ『』を持った


バカ3人が



夢を叶える為に
色々頑張りつつ





何かとあるて話。

サブキャラは
急に授乳したり
天然


髭が


生える女子


たとえ


どんな
端役の人でさえ



キャラ



オモロイ❗❗ 
そして知った顔✨


タイ』のメニュー言う時だけ
めっちゃキャラ変わる

↑ジワル


鼻をほじってしまう先輩…

ほじらない様に
↑とんがりコーン
着けさせられる 笑



爆破の撮影で



『耳が遠くなった』

先輩
 


車のナビ


↓家
揺れるくらい

デカイ 笑


とにかく

考えられる
ありとあらゆる


事故に
事件に 



シチュエーション



起こりっぱなし

ボケ


大ボケ






ツッコミ不在
ストーリーで


それが
同時進行に起こる 笑




コレとか


手を使わずにズボンを履いたら
掃除しなくて良い
ルール


履けるし 笑

中学生かっ❗
みたいなノリに


ワロタ


韓国ドラマ
恋愛が始まる』と

進みが遅くなる
条例発令して


中盤とか

マム
何見させられてるんだろ…







なって
しんどかったけど

ボケの

↓成金様 ジワル

クオリティー



ボケの


2段階



3段階


殴られて
↑倒れちゃう

畳み掛け



天丼も


スゴイ❗

ちょっと彼の天丼
最後
使い過ぎだよねー 



吉本とかリアルに
放送作家に欲しいと思うなぁ✨✨    



スンゴイよく考えられた
キャラ天丼天丼
収め方グッド!グッド!


 

大きく



夢を叶える』✨



テーマかだけに


良い事も



言うし



全員のキャラが





それぞれ



濃いのに

特徴ある際立ち





なんか






ほっこりしたりもする✨

そして

もはや後半忘れる設定
ゲストハウス』の

部屋や小物がカワイイ音譜




↑ジワル




謎の魅力のドラマなの〜ポーン



もちろんご登場
『国民スリッパ』は


2回
初の左右色違い❗

もちろん

モッコリ』ない〜


もちろん

耳引っ張るやつ〜


映画の例え連発と


ちょいちょい

2017年『ミッションボディーガード



曲と映像

ブッ込んでくる〜


もちろん

アジョシ』パロル〜


もちろん

下痢とオナラはレギュラー

もちろん


モザイク必須〜



毒霧』は

直でかける 笑


肉で

殴るの 
初めて見た〜目


手でふさぐ

優しい条例ある〜


血が出ると

やたら騒ぐ〜


打撲は
もちろん

卵で冷やす〜


だいたい
取り調べの警察署の人

この人
韓ドラまじ多め❗



いつもの
レギュラー

ビルに


『恋のゴールドメダル(キム・ボクジュ)』

登山行く

場所が同じ〜



居酒屋』ご登場〜


何店舗かあるのかな?

梨泰院クラス』でも

セロイが

偵察に行くお店の1つに


梨泰院店? 笑
ワンシーン出てくる〜


なんなら
↑『梨泰院クラス』と同じ
レストランで食事〜

この
韓ドラ
レギュラー

バー🍸🍹


↓『ロボットじゃない


昼間の明るい
パターン
初めて見た〜目


そして
またして

左利き』男子ラブラブ

韓国人多くない?
気のせい?

大爆笑
正直8話辺りまで






だけど

途中脱落
して良いから


取り敢えず
見て欲しいかなー音譜


やっぱり笑って欲しいからドキドキ




そして
結婚式で歌う彼

歌の部分全カットされてて

誰?
KPOPうとすぎて 笑


今日も暑いけど
頑張りましょう音譜

良い1日をドキドキ
アンニョン!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村