映画
2017年『コンフィデンシャル/共助


韓国で観客動員数718万人を記録し
2017年度上半期の観客動員数1位となった


受賞歴↓↓




ユナそんな良かった?真顔

…怪しい
何かの力が働いてるね

ずーーーーっとマイリストに 
入れていて
いつ見ようかと思ってたところへ❗   


見よう❗と
  





夫の1言感想
100年擦り倒した内容
だそうです 笑


だけ
マムは良かったクラッカークラッカー


ほんとね
ストーリーは
夫のおっしゃる通り


色々あって

妻を殺された

北朝鮮
めちゃ強い刑事
↑工作員や大佐じゃなくてセーフ


ヒョンビンが

復讐』するて話。


北朝鮮繋がりで


不時着』メンバー

2人出ておりんす✨

ヒョンビン
もちろん

北朝鮮なまり✨




そう言う所でも
不時着ロスった人
是非❗❗



色々ありまして

助けて貰う代わりに


韓国行って
悪党捕まえますよと

あるあるー



『韓国』の刑事と

建て前は




協力して
悪い人を探す設定

その韓国の刑事が








珍遊記




マムの心を
鷲掴み❗❗


どれかに…
むしろどれに
当てはまる顔 笑


漫☆画太郎先生

見つけましたよ〜❗
リアル珍遊記



彼が
ヒョンビンを見た瞬間




ワロターー笑

そう❗
この映画

ヒョンビンが


カッコイイ❗❗

役どころ

尖ったナイフ


顔も痩せてるし笑わない


スーツ姿での
アクション
✨✨
ウォンビンの次に



最初はねお互い

敵国同士だし

だまし合い
なんだけど

↓北のバッチ取ろうとしたら
↑バリ強いヒョンビンに
手折られそうになったり 笑


』を 
追って行くうちに


ヒョンビン
飛ぶ飛ぶ〜❗


ヒュンダイの

ボンネットにも乗る
お約束




少しづつ


芽生える友情✨

ヒョンビンが
水の入った紙コップと


トイレットペーパーで

即席武器
作って

バンバン悪者倒すわけ

それを見てた

珍遊記は


敵に囲まれた時に

真似してみるけど
分らない 笑


戦った後は
ちゃんと
元の位置に返すヒョンビングッド!

この『トイレットペーパー』のくだり

韓国あるある?かな?と
だってトイレにペーパー
公衆トイレに無いよね?


流石に今はデパートとかには
有るけど屋台行った時に無くて
もらった記憶あり




敵の一味が逃げるのは


❗❗❗

このシーン出て来ただけで

夫婦で
ココは❗❗



そう
梨泰院


まず大通り逃げる
↑『梨泰院クラス


なんなら

パクソジュン』のYou Tube
梨泰院クラスの撮影で
インタビューに答える
↓駐車場
↑一緒なんじゃないかと
疑い…




↓『コンフィデンシャル
この右の建物が

タンバムに
見えてきちゃう 笑


夜の梨泰院
全力で3人で走ったよね〜
I can fly the sky

ウォ


Never gonna stay


ウォ❗



ヤバっ
梨泰院クラス
2回しか見てないから
また見たくなって来た〜アップアップ


話しはそれて←いつもね

とにかく


珍遊記の

家族が良い❗



最初
部屋着だったのに

ヒョンビン泊りだしたら


ドンドン


オシャレしだし

北朝鮮』のMENU
↓字幕にジワル

作ったり

珍遊記の顔を 
 

イジる 笑

後半


ヒョンビン&珍遊記が乗るのは

日産スカイライン


悪者は

何故か
2017年時でも
めちゃ型落ち『BMW X5』
 


あぁ❗


壊すから?
予算無かった?





書いていた
目

サブキャラも




見慣れたメンバー


何故か


オロナミンC』推しに

チラッと映る

↓『皇太子
て言う日本語の店

めちゃくちゃ
気になる❗ 笑

え?
店員全員話し方
遅いとか?
7:3分けとか?

だいたい

中華料理店の

奥で
悪い事してるとか



最後は

どうなるんだろう?


北朝鮮と韓国
ジョーク

入れてきたり


ベタ中のベタ

だけど

珍遊記とヒョンビンの

ケミはオモシロイクラッカー

サクッと考えずに
男女問わず見える作品なんで
ぜひ〜グッド!



今日も良い1日をラブラブ

アンニョン!






にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村