続きですん音譜



みんなでテキパキと


後片付け✨✨



↓ジョンア姉が座布団を取ると
↑すかさず
拭く・ソジュン合格



こ〜いう息子に育てたい❗



ステーキとパスタ
食べられるとはドキドキ


シェフ・ソジュンへの
感動は冷めない✨




山村ファミリー



飲み会スタート〜音譜


急に

お手玉』 


もー

もちのろん
上手いわけグッド!グッド!グッド!
飲み会かっパー
突っ込んだゲーム 笑



笑ってはいけない




歯が見えたら


アウト〜

この時点で
笑ってしまうし
確実
今まで意識してなかった
歯を意識するよね 笑



先手必勝

  に
 でる

ジョンア姉❗


急に
言われると
なんかオモロイ 笑



もちこたえる

ソジュン❗


コレ
写真じゃ伝わり難いんだけど

 が

オモシロイのよ

つまらないのは

お父さんのDNAらしい
↑セロイみたいに髪をなでながら言う


❗❗❗




つまんね〜❗❗笑

love・ソジュン

でも
っまんね〜 笑



でもなんかジワル 笑


皆んな

セーフ



なんなら

テロップにウケたし



 

下げる 笑



急に


コーヒーアイスが大嫌い
言うパクソ


セア姉





アウト〜グッド!グッド!

 

くだらないけど
参加した〜い音譜


みんなで集まった夜って

眠れないよね〜アップアップ



出た❗❗

ラーミョン

さっきあんな
食べたのに?!


再登場
シェフ・ソジュン


みんな

外に出てくる



夏の




夜のお楽しみ音譜音譜




アヒージョ』を
作ると言う


仕事が増えたのでは?と
心配・ソジュンに

姉さん達は
『そんな事ないよ』
嬉しそうラブラブ





キャンプみた〜いアップアップ


マジで


ちゃちゃっと



作る


プロ・ソジュン✨
見てる見てる〜
ユン食堂2
楽し過ぎてチビチビ音譜



写真を撮りたい


お年頃 ソダム氏


シェフ♡ソジュンの


アヒージョ


完成〜アップアップ





マムは
オリーブoilより

100%純正
ソジュン油で食べたい❗←



ちゃぶ台まで

運ぶパクソ

一口食べて



姉さん美味し過ぎて
踊る音譜音譜音譜 

料理上手ね
褒める姉さん




パクソの

彼女と嫁になるのは
諦めた

けど

友達で良い❗←それも無理でしょ

マムの
最大
色んなツテを
なんとか
めちゃくちゃ

駆使すれ 
パクソに会えると
まだ信じてるマム


希望大切クラッカー 笑


いつも

素敵な振る舞い
をありがとう✨✨
パク・ソジュン❗❗




楽しい1日が終わる




ドラマだと
ライン(カカオトークかしら?)で

『チャ〜?(寝た?)』

入れる
シチュエーションよね〜






次回
ジョンア姉さん
縄跳び再チャレンジ❗
成功なるか?

今日も良い1日をラブラブ

 アンニョン!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村