もぉ7月20日過ぎだと言うのに…


夏らしい事



してる?



して




ない(泣)


そんな時は
今放送中の

チョン・ユミ氏

  と
チェ・ウシク氏
夏休み


初回ゲスト

パクドキドキソジュン



記事より


流石です❗
お内裏様グッド!
今回も現れる





黒・ソジュン✨






犬のポッピ連れて

行くの必死 笑

遠目は

ほぼ靴下がマム的には
気になルーガル 笑



駆け寄って

黒・ソジュンに
ハグしようとする
  も



押される
ウシク氏 笑

既に

恋人か




ポッピ?!


毎度毎度
ドローン駆使するよね〜

今見てる
バラエティー
こんなんばっかりだなー 笑


でも

夏っぽくて良い音譜



黒・ソジュンに
褒められ嬉しそうな

ウシク氏

家の案内を
して

ゲストルームを


見せるけど


結局


夜は一緒に寝るドキドキ

凄い

キッチンの横を開けると


屋根裏部屋へ行けて

トトロみた〜い音譜


ギター以外にも

運動グッズも盛り沢山だから

運動神経
凄・ソジュンに
教えて貰おっと♡


そんな


自慢の友達音譜


ウェルカム

ドリンク

出す・ウシク


畑で採れた

フレッシュな



Lemonバーム』ティー音譜と果実


この時
ユミ氏に

コーヒー』です
何気に
お土産をサササと渡す

やっぱり
気が

利く・ソジュン❗





飲む・



ソジュンに


聞く・
ソジュン



ウケたー 笑


いや、マムもLemonバームとか 
出されてもキツイ❗笑


持って来たコーヒー飲みたい❗



ちぇっあせるウシク
↑この顔よ



爆笑



ウソウソ

美味しいよ♡

恋人』か❗❗



ユミ氏が

気が付く❗


コレ

ゴミ箱じゃないよ


え?

違う?


さっき

ガラガラを


キチンと拭いて
こーゆー処も
『三食ごはん』で
ジョンア姉さま
は気にしてたし

偉・ソジュングッド!
↑箱らしき物に捨てる


ユミ氏がヨガする時に
鳴らす金 笑

チーン言うし

笑う


パクソが


来てくれて良かったウシク氏


来る前に

突然疲れたと


もともと

体弱いじゃん❗



この
↑パクソの顔 笑

愛を表現するウシクに
S対応ソジュン 
可愛いラブラブ

昨日早く

寝たのに何故? 笑

安心したんだよねグッド!

↑良かったねドキドキ


何かに
気が付く


ソジュン


『最新の
マスクストラップ✨

そんなんあるんだ❗❗ポーン



『あげるよ〜撮影現場で

自慢して


いらない

いらない

コレを?と


拒・ソジュン


推す・ウシク


しばし



沈黙。

急に

『服動き難くない?』聞くユミ氏に
急に字幕
翻訳アプリになるやつー 笑
『私はとても不便』

これ
アップした人
さっきまで良かったのに

なんだろ…




『これはウェルカム衣装だった』から
急に字幕が
マジ翻訳アプリ 笑


『なので私はいくつかの快適な
衣服に着替えてくる』

苦しいマム 笑

たまに
オジイちゃんみたい事言う
ウシク氏に↓マムには急に翻訳アプリだけど


着替えて
再登場音譜


その間に

持って来た

スピーカーを


オシャレに渡す・ソジュン

字幕元に戻って良かった〜❗
↑そっち

スピーカーは
1つだから

姉弟みたいに
取り合い 笑



さっきは

手際よく

持って来たスイカを

切る・ソジュンに


お互いに

やるから

休んでて〜

ドリフみたいに
なってたし 笑

机の周り回る


続く…と思う 笑
マムのBlogも何かと大渋滞〜

明日から連休だねー音譜


アンニョン!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村