2020年『ルーガル




率直な感想

シーズン2は
見ないと思われルーガル真顔 笑

終わり方が続く系

途中
脱落の人
続出だった作品で


ほら
マズい!マズい!
て言われると食べたくなる

たむけんの焼肉屋方式ね






『逆に』

見たくなり
情報ほぼゼロで見始めるマム 

初見から
この制服?が

アメリカドラマ『』   
に見えて

てか誰も知らないよね〜 笑
マムが小学生の頃ハマってたドラマで



ネズミ
丸呑みシーンが 
今も忘れられない叫び
 




なので
『ロボコップ』×『V』
一気見したし 笑



簡単にストーリーを説明すると

人造人間になった人達が集まる



ルーガル
  が

悪の組織




アルゴス
  と
戦う❗
て話。


始まり方は
ほぼほぼ
ロボコップ
もちろん同じ警察官で




アルゴス』に
妻を殺され
目をくり抜かれ

『人工眼』
を入れる


この作品に関しては
登場人物の
名前すら覚えず 笑
しかも覚えずとも大丈夫グッド!

『腕』が無敵

ちょっと
小さなヒョンビンかな?



小・ヒョンビン


万能チップ内蔵
紅一点 彼女に

謎の


『内臓だけ人工』
    の


若い彼は

更に
謎に

外出時は
スマホ並に

充電器 必要 笑

この作品から
何か学べるとしたら


時期が時期
だけに


マスクの仕方は

正しい❗
うん!しっかり鼻まで覆う✨




YKK』の位置






おかしい❗ 

開けるの?



ちなみに我が家の

『子・ルーガル』
マスクして超笑顔


久々電車乗って

怖いーガルで
寝ルーガル目
3COINSで洗えるMusk買ったのに
Made in Chinaだった件 笑

その後しまむらでカーズのMusk買って
そっちがお気に入りーガル


とにかく



人の命が



ぞんざい真顔

人体実験やら


ゾンビ化するし
なんなら

爆発する叫び
特攻隊も特攻隊



大御所

パク・ソンウン氏
  が

これでもか❗
て位


悪役で

ンウン❗


英語苦手でも


読めるって 笑


ロボコップと違い

目だけ人工』って
 弱くない?

思ってたけど

メンバーのなかでは
1番使える 笑

最終的には



スマホもPCも不要ポーン

ライン読めてる〜
すんげー❗




英語苦手でも
読めるって❗   



小・ヒョンビンの

腕の力無敵で



パンチ力凄い

のに

主要オッサンの

パンチ力弱い❗ 
みんな見た事あるけども

テーハミング
脇役
オッサンのクオリティー
高いのに〜❗❗


悪役
パ糞ンウンでギャラ使い果たした感


『アメコミ』
ヒーロー物っぽいのに

主役2人が


平均年齢
上げる
上げる 笑


英語苦手でも
読めるって❗❗


ある日

『人工眼』


暴走しだす❗

よくあるAIが高知能過ぎて
自分で行動するパターン

頼りすぎると

支配されるらしい

もー
紅一点
彼女と
感情』を

連動しちゃう

強いストレスを感じると



『眼圧』上がる 笑
↑オイル漏れしちゃってる


何か困る

エラー。

 

弱くない??
 

 
急に

14話で
イメチェンしだす主人公

韓ドラお得意の 
前髪邪魔  パターン

眼も独り立ちし始めたし

『人工眼』
頭の上に座って欲しい❗


英語苦手でも
読めるって❗

糞は
何かと

攻めてくるし

機械と融合するのに

トレーニングしなきゃだし

衣替え

しなきゃだし


紅一点の

女性らしいロングライダース
オシャレ音譜



謎のお風呂に


入ってメンテナンス必要だし


     
シボレー

乗らなきゃだし


ギャラクシー畳めます携帯

使わなきゃだし
↑最終話の詰め込み酷い❗
限定色まで登場


地味に



メガネ変えてくるし

さっきまで
夕方だったのに
次のシーンで 


とっぷり日が暮れてるし


だから〜




読めるって❗
警察くらい 笑


いちいちツッコまなきゃだし
  で

オモロイ 笑

途中参加も
全然問題無し

夫も途中参加で
謎に先が気になりだし


仮面ライダー

あるし↑ウィリーしちゃう


あれ〜あせる
007スカイフォール



あるし

イントロの映像も
割と『スカイフォール』寄せてる



まぁ
リベンジ物
最高峰
と言えば
  

これまた夫婦
 で
1番好きな作品
『007』✨✨
ダニエルのシリーズね
 

出ました❗

名セリフグッド!

『背中の透けたドレスで
バレッタ忍ばせてる


『だって、いい男がタキシードの下に
ワルサーを隠してるからドキドキ


この会話よ❗

この
体よ❗
でさでさ〜
やっぱガジノロワイヤルが
1番傑作じゃない?
アルファロメオもジャガーも

007用に改造した 
アストンマーティンもカッコイイしラブラブ
それに
ポーカーね!


あぁ

また寄り道 
長くなったのでココまで〜パー


しんどいな〜って
思うと

気になる
 

終わり方で
結局次見ちゃうし↑
後半カラフルになるし


マムの好きな彼の


結末だけ心配だし

小・ヒョンビンの 


コスプレあるし



アクションは

ルーガル』達が
動くと

ライトシェーバーみたいな
効果音鳴るし


直ぐ
↑椅子投げる 笑



凄い感出してるけど
全然凄くない 笑


カメラが
主人公目線で
で回ったり
常にカメラが動いてるから
そう言う所は楽しいけど



アジョシ』とか
チャンウク氏の
K2』の方が 
素手でワンシーン撮影?

本人
めちゃくちゃ
やってます
があってマムは好みかなー

最後に韓ドラあるある


やる気出ると  

刑務所で腕立て〜

悪いヤツを
行進させるのは


軍隊方式

やっぱり有る

木の伸びる懐かしい
服掛けるやつ〜
 
ルーガル』ですら
 

パタ(海)行く〜


韓国
国民服

革ジャン、ライダースね

もー
ジェンモンなのか

謎 笑
でも最終話の慌てて
かけまくり感も凄い


みんな
ルーガル??



懐かしのストツー
出てくるよグッド!

ながら見でも
ツッコミ何処満載なんで
暇なら 笑

今日も1日頑張ルーガル音譜

アンニョン!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村