テレビジョンを付けない我が家
↑何回言うの 笑


これまた

お昼ごはん食べた後に

TVを付ける



そーなんですー

我が家
3月から

まだ家に居ります
❗ 

なんなら  

今後

もー
『会社に行く』と言う事が
ほぼ無いみたい 
→無職ではない 笑


何故か
夫が付けると
やっている

韓国ドラマ特集
↑この間からすんごい確率じゃない?


今回も生活感ありありで申し訳ないです…

しかも


マム絶対見ない
『ひるおび』



韓国と北朝鮮
ドラマの様にはいかない現実だから



なんかの

専門家さんも出て来たー

時の政権で
異なる描写
がテーマね
ふんふん


 
北朝鮮の『保守派』と

『進歩派』

ふーん



やっべ

シュリ』も
あの
JSA

見てなーいあせる


北朝鮮イメージUP
映画が作られるようになったのね

ふむふむ


リモートで


質問される


深川 笑

いやいや❗
絶対聞いても意味ない人でしょ


案の定
質問返しで答えてたし 笑




誰?
この人
知らないマムヤバイ?


ツラ的に小泉チルドレン臭いけど



北朝鮮側の登場人物






確かに❗❗

ヒョンビン
イ・ビョンホンだもんねー



てか
スヒョン氏の
シークレットミッション

コン・ユ氏の
サスペクト

イケメン北朝鮮スパイ
しかもめちゃめちゃ情に厚い❗

も取り上げて欲しい✨


『サスペクト』のコン・ユの
処刑台から生還するシーンよ❗

肩の関節外すからねポーン



めちゃくちゃ『不時着』詳しくて


以前、ひるおびで特集したらしく





また『不時着』の説明 笑


めちゃくちゃ

テンションアゲアゲ

不時着の話をする恵



『またね北朝鮮の女性達が良いんですよ〜』
的な事を言ってた気がする

『柴田理恵さんとか渡辺りえさんみたいな方が出て来て…』


セリが


北朝鮮に来る説明


『パラグライダー、無いでしょ 笑』
↑うん



はいはい
恋に落ちますよ❗

あのヒョンビンの
神対応
顔天才なら



めちゃめちゃ帰すのに奔走したけど

帰りた方…ね 笑



ここでも


テンションアゲアゲで



『またね北朝鮮の人達がドリフターズみたいで』

隊長の部下の説明する




あ❗

北朝鮮と言えば
おっちゃん
出て来た 笑



こっちのおっちゃんに↓

愛の不時着見ました?
聞く恵


前回

特集されましたから見ました
と❗

『かなり階級が上の人達の話』
と言ってたような

肝心な専門家の意見忘れる真顔

今回
情報激薄ブログ真顔



シュリに冬のソナタ』足した様な
設定でオモシロイ的な事を

言ってたような





またヒットの分析 笑
何?
韓国からお願いされてるかのように
最近推し過ぎる 



この

4つが要因らしく 

財閥社会の矛盾
イラストが無い事を

突っ込む 

確かに  

変な服装あるある写真で
良くない?
  


北朝鮮の生活の描写になり


お湯が出ないんですよ〜
と言っていて


次は   

電気が無くて
『冷蔵庫』


話をしようとしてたのに



『冷蔵庫もなくてね庭の

なんか倉庫みたいな所に保存するんだよね〜』
 

めちゃめちゃ
不時着
語りたい恵

先に言う 笑
 
進行役
泣かせ



うんうん
タンスにしてたよね 笑


どれだけ電気が無いかを

分かりやすく写真で説明

すごー
ぜんっぜん電気無いポーン

 

あったね❗

このシーンね


周りに知られると困るから
カーテンは閉めて電気は付ける
言ってた
気がする



セリが

『スワロフスキーの限定腕時計約800万
 
質屋に売るシーン
『私以外にパリス・ヒルトンと〜』

言うてた記憶あり

 

買い取り価格の
『2260円』


北朝鮮では



大学の教授の
給料なんです   
ポーン真顔ポーン真顔ポーン真顔ポーン真顔

驚き〜

格差はもちろん有る
とは分かってたけど❗


生活に必要の無い物は
安く買われるらしく

腕時計なんて使わないから
ベルトの方が
高い❗


ここで

韓国での世論調査


ふむふむ



統一したい人


したくない人


ふむふむ〜


ここからは

なんか
ドラマ関係無くなったからやめたけど

ブラザーフッド
とか

ちょっと前にやってた
松嶋菜々子主演 
2夜連続ドラマ
レッドクロス

見ても思うけど…

コレ、オモシロイから見て欲しい❗
満州だかで働いてる看護師に

チラッと映るシーンで
ジェルネイル付いてて

爪だけに
 
詰が甘い❗
突っ込んだマム



代理戦争で元々1つだった国が
2つに別けられるって

凄い事だと思うし
別けられたかもしれない日本は
結果別けられてないから

気持ちは分からない訳で。

小学生の頃

キムの十字架
て言う本を読み

衝撃を受けたマム目



その時みたいな気持ちが込み上げてきて

なんだか胸が苦しくなったな


お前が
どーも出来ない問題
なんだけどさパー

うちの息子が大人になる頃には

地球は1つ
イッツ・ア・スモールワールド
みたいに

なってると良いね合格合格

あ❗
ディズニー再開するね音譜音譜

アンニョン!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村