笛が揃って



ヨンとイ・ミンホは
あの反逆の日に行く続きですん


キム・ゴウン


大悪党連れて

行く❗


イ・ミンホが

反逆を阻止出来なければ
 

大悪党を
殺す』つもりの
キム・ゴウン



幼馴染も
もう1人の自分を施設から

連れ出し
母親に合わす❗


 

過去の『大韓帝国』では




日本で言ったら
斬鉄剣的な?


数学推しも


急いで入れる❗



また

1話の



このくだりになり

トッケビ感で

 


ヨンと

シティーハンター並に

戦う❗

決闘の
どさくさ紛れに


完全な笛をついに


手にする

大悪党❗

キム・ゴウンと

イ・ミンホが


持っていた半分づつの


笛は消える❗


キム・ゴウンと

0と1の間の世界に居る

大悪党は気付く❗

撃つも



弾が出ない❗


あの花が

咲く❗




撃てるポーン
何故?

ヨンが


死ぬ❗❗


大悪党が死んだ事で
世界が

壊れる❗



完全な笛を持った

大悪党は

もろちん
ココに来る❗


待ち構えてた


イ・ミンホも



殺す❗

傷も

消える❗



キム・ゴウンは


助かる❗


もー
この後は

キム・ゴウン
コスプレ
大祭り音譜音譜



時空の狭間で

色んな世界の
キム・ゴウンを探しに
会いに行くから



色んな世界の

キム・ゴウン登場し

最後
女優姿
出て来る真顔

もー
笑いながら見てた


韓国』では
大悪党に殺されたけど
大悪党死んだからもう1人の
イ・ミンホと

すれ違う
キム・ゴウン

もちろん
キム・ゴウンの言は

知らない❗



『トッケビ』も

そうだったけどさ

記憶無い設定
最上級来ました❗





あの

古本屋の男の子は



急に



成長したポーンポーン


そう…




居たわ❗
居た❗
覚えてるもん❗

韓国の高校生

カツアゲ大好きよねー
見てたシーン
 
え?


何?

何?


お得意の

…『』シン


トッケビ』彼の

ポジション?

答えは
教えてくれなーい真顔


ついに



このくだり

完全に

青い海の伝説』と 
同じー


急いで帰るキム・ゴウン


イ・ミンホを
知っている



キム・ゴウンに


会える❗

ウンスク先生
『モッコリ』好きですなー


顔の近さが

気になるも



良かったねドキドキ

この時点でまだ30分ある〜


大悪党が死んだ事で
世界が色々変わる

もちろん
ヨンも生きていて


まず

大悪党
1話のキャラに戻るー



元総理は

韓国で捕まって
元秘書は刑務官設定ー



前に
ヨンのCCTVに

謎に
『2022年』
あったこの古本屋の映像

謎一丁追加〜パーだった

映像が
現実になるー


韓国』のウンソプは
もちろんイ・ミンホは知らないし

すんごい出世していて


ナリと結婚してた❗
cafeのオーナーね

韓流ドラマ大好き芸人
スクールゾーン橋本さんの

『韓ドラあるある』

電話の
二言目には
『ご飯食べた?』  
パン モゴッソ?

言う  笑



太陽の南中』に行う
無理心中は


おじ上が

助けてくれるー
  

その後

『大韓帝国』の幼馴染も
警察になっていたグッド!


ルナも←忘れてた〜 

たまたま総理の実家で盗みを働くも 
総理の母親の   
『優しさ』

良い子になりそーな予感





2022年の大韓帝国』では


新しい総理は



官房長官的な人だった
この人がなるー


まさかの
 
子持ちで出勤し



子供に
聞かれ


『ボンド…ジェームズ・ボンド✨』
的な


キャッチセリフ言う


HIPPY♡ENDの2人は

どっちの世界も
2人が居るから

居ない時代に色々行き
デートする


たまたま


初めて
大韓帝国』へ
キム・ゴウンが
来た日に行っちゃう



急いで顔を隠す
アイテムが


コレ〜 笑

急いで

色々


ブッ込んでくるー

もぉさ

2人して
アストンマーチン乗って
中で
キム・ゴウンは
コンシーラー使いながら
コーヒー飲んで

イ・ミンホは
美顔器使いながら
キムチ食べれば良くない??

なんなら
戦艦大和で来ちゃった

大村颯太さん
清水 玄さん

呼んで皆で食べれば良いじゃん?
根に持つ


尺10分くらい使って




この日にも

行ってた
イ・ミンホ



たまたま
野球ボールを広い

投げてあげる

ウンスク先生
野球のくだりも好きですなー

そして事故に合わない
幼馴染❗


現在

なんか
偉くなってるー目


時空の間に
色んな時代の
アイテムまで用意してるし 笑


ナムジャが

靴紐
結んでくれる条例あるし



最後は

昭和的な時代に行き


これまた

レトロ衣装コスプレ



チャーミーグリーン的な

CMくだりで



ウンスク先生
1番言いたい事は

やっぱり

不滅の命より

今日1日を大切に生きる』✨
って事かしら?


でも
最後は

永遠真顔

よー
分からんかった 笑


てか
総理の友達の妊婦

どこへ?
↑誰よりも妊婦を心配してると思うマム

多分
コレ?
違うよねー


このくだり
ぜんっぜん分からず 笑




ウンスク先生
不老不死願望なのか
大病して1日が貴重に思えたのか

でも
『イ・ミンホ不感症』
無くなったグッド!グッド!グッド!

インスタfollowしちゃってるし 笑
でも投稿
多すぎて

イ・ミンホ
埋まりそうなので
やめそう 笑




脚本より演出が複雑に
し過ぎて
難しく見える
だけ
かもしれない…

てか
愛の不時着』も
そうだけど

結局
休みの日に
違う場所で会える関係的な 笑

尚宮に初めて会った時
来年には(結婚)期待出来そう
と言われてたから
将来は皇室に嫁ぐって事?

ルナ居るのに??←忘れてたけど


全体的な感想は
何気に
面白かったグッド!グッド!

もう1回ちゃんと見たら
もっとオモシロイかも音譜

アンニョン!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村