続きですん

今回長Blog 笑







キム・ゴウンの

幼馴染は
大韓帝国から来ていた人間
本人も知り


韓国』に居る
もう一人の自分は


寝たきりだった事実❗


幼馴染のお父さんとお母さんが


『韓国』の
幼馴染
↓あっ
シンジェって名前だったわ


意識不明になってしまい

大悪党に



そそのかされて
入れ替わっていた

なんか
切なーーーいあせる


キム・ゴウンに

成りすまして来た
ルナ


『毒』を盛られ

笛も命も貰う』と
言われる殿下



ヨンが帰ってきて

危機一髪
殿下❗




意識を取り戻し

ヨンが


殿下に言いたい事があるけど


一旦伏せるヨン

とにかく
コロナ前の
朝7時過ぎの山の手線
並に
詰め込んでくるくる〜

まず

①母親に

謎の合言葉を教える
元総理

更に


ただじゃ
転ばない❗❗

『元総理の友人の妊婦』


前話で
意味不明に『韓国』
に連れて来られた感

謎だったけど

夫のDVに
耐えかねて

殺した?所へ


謎の怖そうな
オバはん現れて




あなたの本当の正体を
知っているし




人生を取り戻す変わりに



何してくれます?

この為に
韓国』に連れて来てたのかな?
ながら見の為〜

大悪党が使っていた
古本屋のオッチャン


前話から
キム・ゴウンの居る課が
捜査していて

↑このオッチャンね


なんか
色々証拠を見付けて

家に行くも


さっきの 
怖そうなオバハン一派が

なんか
色々やりだし





急に




爆発する〜❗

幼馴染は
もう1人の自分を

施設から
連れ出す〜❗


 
イ・ミンホは



ついに

あの日に行く❗
あれ?
大悪党あの襟着てるわ目
 ←キム秘書の記事



大悪党も
イ・ミンホも

あれ?

もしかして今
あいつも行ってる?
と気付き…


2人共に



めっちゃ
ダッシュする〜❗❗

このシーン ウケた笑


時空移動
と言うか

もー
バック・トゥ・ザ・フューチャー真顔


1994年に行き




若・悪党に


殺される

今・悪党❗❗

コレも驚いた〜叫び叫び

 

1話のシーン


なるんだな〜

ココから
関東圏の人しか分からないと思うけど

イ・ミンホ
上野クリニック感
気になってしょーがないし


更に


先日の 
ヒルナンデス』に出てた

韓流ドラマ大好き芸人
橋本さんが

言ってた

何かしら降る説

チラつく〜


降ってるわ〜

降ってる❗


上野クリニックスタイルで


尚宮にも会ってたし


大悪党を
逃していたのは

兄上❗
ながら見のマムは
え?
兄上居たっけ?になる 笑

ん?
おじ上の兄上?

誰上??

竹やぶから

また帰るけど



1994年に行く
イ・ミンホ




え?
ウソやーん


もう1回



くぐるも…



1994年❗



らしい❗


なんか色々
そーなの?



1994年の
キム・ゴウンに

会いに行く

イ・ミンホ

デカさ❗


この
ちゃいちいリボン

不幸があったのね
と分かる
くだり

確かにお葬式の時に女子
必ず付けてるもんね

ココで
イ・ミンホは
1994年で


警察に
電話する



誰か誰だか
分からなくて
放置マム

でも


過去は更新されるから


↑この記録が出て来て



キム・ゴウンが



調べていた子供

韓国』に居る
もう1人の
イ・ミンホだよね?

多分 笑

そこで


イ・ミンホが


過去に居る事を知る
キム・ゴウン


あの
竹やぶの
電話BOXに


小銭を入れておく
キム・ゴウン

イ・ミンホの為にだよね?
えっ?

過去のイ・ミンホの為に?

マムは色々
分かってないけど

また後から回収できるっしょ


段ボーラーの人達
直ぐに持って行くと思うけど真顔



そしたら

電話BOXに

イ・ミンホからの
メッセージが
更新されるんだなー


こう言う
キム・ゴウンに

メッセージを見ると
1994年から

『2016年』まで
来てるって
事だよね?

早っ❗ポーン

マムのBlog今回も
長っ❗



キム・ゴウンの

記憶が更新っと


そう言えば



2016年に


イ・ミンホ
会いに来てたね〜


思い出す❗



真顔
ワロタけど 笑


ゴメン❗
イ・ミンホ

変な写真しか無かった〜


運命』だから✨

良いセリフなのに







マキシムスに乗って
ボタンの多い服を来て

光化門で会う事を伝える
イ・ミンホ


この
くだり

流石❗


と思った

ヘアゴムの
返却方法クラッカー

このシーンの
為だけに

キム・ゴウンが
『髪の毛を縛る』のが癖

布石かと思ったグッド!グッド!

だとしたら

キム・ウンスク先生❗
凄いですグッド!

マム
先生って付けるの
『北斗の拳』の
原哲夫先生だけなんだぞ〜

まぁ1話からの
キム・ゴウンの

塩対応
前話の総理への
イ・ミンホの対応
超えだったしね 笑



数学推し

忘れない〜


ゴメン❗
イ・ミンホ

また写真があせる


今度は

こっち❗

⑥ヨンの記憶が更新❗



『ボートレース』の日

みんな覚えてるかーい?

あの日に

殿下が来た事を思い出す❗





ルナが後で

盗む服に

カードを入れる
イ・ミンホ


やっと

上野クリニックから
脱出し



ソン・ジョンへ

誰?真顔

多分あのオバハンかなー

後で分かる分かる


それで

ルナは


皇室に入れるカードGETだぜ❗
だったんだなー目目



キム・ゴウンが
初めて皇室に泊まった日に

ボッシュートされたID
無くなったのは
ルナがこのカードキーで盗んだ

って事で

あってる?
あってる

ながら見だから
急に回収詰め込まれて
乗り遅れがち〜



⑦『韓国』で
キム・ゴウンとして
生活しているルナ


見張る様に
頼まれる

ウンソプ


このくだり

謎に
アストンマーチンやら
高級スポーツカーしか
ないcafeオーナー

ツッコまれててウケた


ルナと会う


キム・ゴウン

案の定


警官なのに

直ぐ

刺される
キム・ゴウン



薄れる意識の中でも

記憶更新❗


顔の
近さに
 
驚きもせず


また

1話のシーンの



出会いを思い出す❗
 

そうなの❗

過程は変えられても


運命』は
変えられないのだよ〜❗


今回は
塩対応やめて


飴対応ドキドキドキドキ


最後に

本屋の
アーサー王
読んでた

男の子


大物謎キャラ


へと
変身〜ポーン


ルナにも鍵渡してたし…

こりゃ
なんか
ひと悶着ありますな




笛って

何か困ると


笛の
せいになる 笑


あの埋めまくっていた
『想思花』

咲く❗

これ
ちょっと

ディカプリオの
シャッターアイランド』並に

見終わって
またもう1回見るとオモロイ❗

的な
作品になって来たーーーグッド!グッド!グッド!



続く

アンニョン!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村