今月いっぱいまで
息子も夫も自宅だから


朝の支度
と言うものが
3月末から無い 笑

ぜんっぜん
テレビを付けない習慣が定着〜目

昨日息子がオンライン授業だったから

たまたま付けてたテレビジョン✨


そしたら

フジテレビ『特ダネ』で

まさかの

愛の不時着』の特集してるーー目


しかも
割と尺長めで20分位?してたかなー?



全部見たかったけど…


すんごい
タイミングで

息子が地雷を踏み
朝から叱っていたら

見逃す 笑



多分

なぜ
『韓流の愛の不時着』が人気なのか?



的な
内容で

それぞれ2人の




人気が出た作品とか



詳しく
紹介してて



その2人が



出てますよ的な。






どうして
ヒットしたか



を分析し



あれ
やっぱり『リアル過ぎる』描写
だったんだー

本当はもっと貧困層が多いかと。



テーバ❗

こんな人が居るのね目



へぇ〜



ふむふむ


ふむふむ


こう言う階級の人って
南北変わらず居るんだね目



そうなの?
韓国人
興味津々なの?






確かに




停電のくだりね〜



え?

なぜ?



なんか

スゴイ人
出てきたー❗


あ…

アニョハセヨ〜

チョウムペプケッスミダ〜目


この間に…

息子に

食らわしてたから

分かんなーい




伊藤さん出てきた!



なるほどね❗

キムの写真は出てきたよねー


終わる 笑



相変わらず情報劇弱
ですが

こんな特集されるって
韓流好きには
嬉しい〜アップアップ


アンニョン!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村