マム好きな
コ・ジュニちゃんの

2019年『憑依


相変わらずキレ‥


なんか

お直し した?
これまた夫が

『なんか顔ぱんぱんじゃない?』

いつもの的確1言アドバイスを放つから

そこにしか
目がいかなくなる真顔

確かに‥
平子理沙現象→扇風機オバさん
になりがち

恐るべしヒアルロン酸注射❗



ドラマの率直な感想は

しんどい❗』笑
最後4話
特に心がしんどい❗
凄まじい❗

ここ最近見たドラマの中で
エンディングが驚く〜叫び叫び叫び

このドラマ

しんどいな〜って
1話観てて
最後
続きが気になる終わり方
するから結局次も観てしまうって言う 


 謎のドラマ 笑




中盤から参戦した夫も
結局続きと落ちが気になり最後まで観るって
いうね 




ヒロイン
コ・ジュニは

古着から

素晴らしい商品を探せる

目利きの持ち主で

友達と



下北沢にあるような


洋服店を経営していて




コ・ジュニに

見つめられると‥


なんか怖くなる人間

コ・ジュニの

服装もカワイイ音譜

主役の彼は←名前すら覚える気なし

警察官で
警察官も大大渋滞でーす

態度も口も悪い

そんな彼を象徴するのが


すんごい汚い
わかる〜
わかる〜


今回は全車シボレー推し
行くみたいでアメ車 興味ないマム
↑これは財閥の車

ある日

張り込みをしていた

とある事件の犯人を

捕まえていると

あ❗
ちなみに今回
オールスターのハイカット黒
でいきまーす

2017年辺りから
オールスターしかない韓国 

偶然

当然
コ・ジュニと出会い


犯人顔の


主人公警察官を


殴る事から
はじまるー

不良警察官のキャラが

マムはツボで


↑不器用だから

会話に困ると


殺人事件の話』をしちゃったり




子供ドン引きーー 笑


コ・ジュニを見て褒める時も

なんかオモロイグッド!

コ・ジュニの

霊感が強い


正体を知り


確かめる為に彼女に


力を貰うと


幽霊
めっちゃ見えるーー

しかも 直ぐに

幽霊に
憑依』される
体質と判明


こー言う説明だってさ 笑

その日から


めちゃくちゃ幽霊が見えるように
なって


口は悪いけど

なんだかんだ優しい
不良警察官は
幽霊にお供え物をあげ



めっちゃ増えるー 笑

もぉ

恋愛の
相談もしちゃうー
なんっか
憎めないキャラクター

でもねコレが

後々、良い話になるわけよー(泣)



20年前

狂気的な連続殺人犯で


死刑になった
ファンテ・ドゥ
梨泰院クラスではヤクザの親分役

その犯人を捕まえた



警察官
キム・ナクチョン
怪しいパートナーではチ・チャンウクを支える弁護士役

その警察官を
20年後の今殺す

ファンデ・ドゥ
神と崇める

模倣犯

その模倣犯が

降霊の達人
コ・ジュニの母を脅し

凶悪犯
『ファンデ・ドゥ』
幽霊を自分に
憑依させ


更に

霊力があるコ・ジュニの母も殺し
その魂も取り入れる

ことから
事件は始まる

もー

設定自由。

今起こっている

殺人事件が



20年前の



殺人犯と手口が
似ていると気が付く
不良警察官


犯人を

追い詰めるも


自ら警察官に殺される犯人


何故なら

また魂だけ

抜け出し

違う人に憑依できる❗

違う人に憑依されると
また探さないといけない❗

コ・ジュニは

決意する


巫女に


なって
ファンデ・ドゥと戦う事を❗

もぉ

みんなが
ファン・デドゥ
ファン・デドゥ

言うから

ドラマ終わっても
我が家の会話は

あぁファン・デドゥね〜
ファン・デドゥでしょ?
ファン・デドゥ取って〜
↑ちょっと盛った

ファン・デドゥの名前が

頭から離れない❗



そして
唯一『ファンデ・ドゥ』に


勝てる


模倣犯に
殺された警察官の
『キム・ナクチョン』を

不良警察官に
憑依
させる❗

もー
お互い
代理戦争も良いとこ❗

このドラマ
マジで
憑依
以外のタイトル思いつかない位
憑依する

この時点であと10話はあるー

サブキャラの

方向が



どんどん


収集つかなくなるー

もちろん

テントもあるし
 
もはや

レギュラーお墓も出て来るー

靴紐を

結んでくれる優しい条約あるー


いつものミネラルウォーター

フワッと推すー

悪役は
だいたい

赤紫色 着がちー


考え事は
必ず

公園のブランコー


ガラッガラッの

お墓

初めて見て驚くー


モッコリが

あるー❗

もちろん

海行くー

ちょいちょい泣けるシーンも
勿論あるし

とにかく終わり方❗目

夫婦で
えっ❗❗マジで❗❗
となりました


最後
毎回エピローグがあるので
必ず見て欲しい✨

マム気が付いたの話の中盤だった笑

エピローグが大切❗

このドラマから学べる物があるとしたら

子供の教育は
小さい頃が大切✨
って事くらいかな 笑

アンニョン!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村