2002年 元祖
日韓共同制作ドラマフレンズ

1話2時間 2話

マムはこれを当時タイムリーにテレビで観て

ウォンビンに
一目惚れ 笑
 

『韓国』と言う国に興味を持った
本当に本当のキッカケのドラマ✨ 

昨年また観たくて
最初はPrimeでレンタルして
見てたけど
(今はPrimeも無くなってたあせる


何回も観たい❗

でもレンタルしかない…
なんなら今はレンタル配信もない…

人気が根強い作品なのに
どこか配信してよ〜〜ビックリマークビックリマーク


なので
DVDBOX(特典映像付き)

購入〜音譜

夫ドン引きーー❗

物が増える上にDVDって!と 笑
だって特典映像も観たいし〜


ヒロイン 深キョンは

特に『夢』や『やりたい事も』なく

ただ毎日 新宿高島屋の
 

下着売り場で

働く女の子

片親で母は『雑誌の副編集長

仕事が出来る母に劣等感しかなく

高校生の時になんとなく
自殺未遂汗設定


主人公 ウォンビンは

映画監督が夢だが


韓国では保守的な安東に実家があり

父の経営する会社を
継がないといけない
 

一人息子
↑マジ時代劇バリの実家 驚くわー

てか
日本人女子の設定 謎



そんな2人が
出会うのは『香港
会社の同僚と旅行に来るも

『香港に住んでいる彼氏と会いたいから』

別行動で❗
突然初海外で独りにされる 深キョン

↑矢田亜希子〜
そりゃないぜ〜
押尾学も薬に手を出すって〜


友情出演 ケリー・チャン に
見惚れていたら

ひったくりにあう 深キョン

犯人と格好が似ていたから

ウォンビンを犯人だと思ってしまう

少女漫画の様な設定でござります✨



激怒 ウォンビン



言うことマジ
激アホ 深キョン

そうこのドラマ

深キョンの演技が
ドイヒーで(この頃は)
バカ過ぎる日本人

深キョンファン ごめんね。。

韓国人って聞いて

『クッパ』 『ビビンバ』 『カルビ』

言っちゃうー

ウォンビン

パボ(おバカ)見る目線


そんな中 本物の強盗を発見し

一緒に追わされるウォンビン

マジ優しい❗ 


殴られ損のウォンビン

マジカワイソウー

呆れまくるウォンビンに


必殺  
深キョンの
二重あご

泣き落とし


引っかかる ウォンビン

優し過ぎー


タイムリーに鳴る

ペゴパヨ お腹


香港にある おばさんの食堂に

連れて行く ウォンビン

遠慮もクソも無い

英語もドイヒー 深キョン


『オッケー!オッケーよ!』

日本人笑って誤魔化すやつー

そんな深キョンに

激辛 鍋 オーダー


美味しそうに食べる 深キョン

ウォンビンも食べると


少女漫画の様な設定で
ござります〜

でもそれが
アラフォーBBAには

なんか良い 笑

ここで やっと名前を聞きあう

字の下手さよ 真顔
確かに丸文字流行りましたけども


香港で自主映画を撮影していたウォンビン


モデルに逃げられた為

↑てかこの化粧 笑
時代感じるわ〜
パンツはプッチだし
 


深キョンにお礼に
モデルをして貰う事に✨

香港の街を

ただ

ひたすら走らされる深キョン
『深キョンどーこだ?』

休憩中

『Your  business 何?』て

聞く深キョン

恥ずかしいーあせる



『?My business?』 
英語ペラペラ設定、 理解してくれる 笑


深キョンも聞かれ


ファッションデザイナー』と答える



お互い 嘘をついちゃう

まー
二度と合わないしねー
マムなら財閥3世って言うとくわ


そして最後の撮影



タイトルが
『Looking for Lover』


海で ようやく見つける恋人



見つけて


笑顔✨シーンラブラブ


深キョンの
膨張した地毛と
エクステのクオリティー
が気になり

入ってこなーい真顔

海風だし走ってくるシーンだから
わかるけども

ストレートアイロンかけまくった
だろーなー

ムダに持っている美容師免許マム


撮影後に↓髪型収まってる

『いつか、ジフンが撮った映画が
日本で見えるかな?
映画監督が知り合いって凄いよね?』



何気ないシーンをとる ウォンビン

大切なカメラを

なんの ためらいも無く




私もやりたーいって持つ 

ダメキョン真顔



最後の映画だった ウォンビン

そして別れの日

お互いほっぺに

ポッポ(チュウ)しちゃう目




あのウォンビンが❗

そう ウォンビン最初で最後の
恋愛ドラマ 主演

だろう❗

『秋の童話は』
マムの中でなんか違う

お互い

Eメールを交換

タイムリーに上がる
 花火✨

少女漫画の様な設定でござります〜


続く…んかーい 笑

アンニョン!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

一応貼っておきますんパー