外に出られない❗


年中一緒の家族にイライラする❗


そんな方に

マム勝手にオススメコーナー


パフパフドンドンドーンクラッカー


聞いてマイナスイオン効果


韓国ドラマOST ✨

 

 

 ①『星から来たあなた

キム・スヒョン氏が歌う

『約束』

 

 

低音ボイスが

なんか気持ちを落ち着かせてくれるのよー


約束って言う言葉も同じだから

分かりやすいグッド!



 

 ②『私の愛したテリウス

 

キム・ミンスン


『One Day』


心地よい歌声と


なんか南国ちっくなメロディー


高音ボイスにも癒やされるんだなー✨



これ聞くと双子との思い出も思い出す✨

マジ癒し


 ③『ヒーラー


Yeal Mayer(チリの歌手)


When You Hold Me Tight

 

 落ち着きあるメロディーなのに

なんかワクワクしちゃう音譜


女性の声も良いし↑この動画だけでも


チャルモゴッスミダードキドキドキドキ

(ご馳走様でーす)




④同じく『ヒーラー

チ・チャンウク氏が歌う


守ってあげるよ

 

 

ミュージカル俳優出身なだけに


歌も上手過ぎる チ・チャンウク❗


チ〜キョ ジュ〜ケヨ〜ドキドキ

(守ってあげるよー)


待ち❗



⑤同じく『私が愛したテリウス


梨泰院クラスからGa hoさんの曲が好きで

 


 やっぱり声が心地よし❗


 

 

 ⑥『彼女は綺麗だった


気付いてないみたい

 


コラボの女神、シスターのSOYOUと大手ミュージシャンBROTHER SUの夢のようなコラボ


マムには

懐かしのカズンの曲

に聞こえて癒される 笑




 ⑦同じく『彼女は綺麗だった



②と同じキム・ミンスン氏

この人の声が好きらしいマム


ドキドキ

 

一緒に

クン クン クン

(ドキドキ)

と歌いたくなる✨


3歳の息子もクンクンクンと歌う 笑

 


 少しでも楽しい1日を♥♥


アンニョン!

 

 

 

 




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村