これもだーいぶ前に見たけど
今書く 笑

コロナ離婚』しない為にも
年下ナムジャと
キュンキュンしましょうラブラブラブラブ

2014年 『魔女の恋愛


39歳
独女


仕事命
同僚からは嫌われ友達も居ない
 トップ記者チーフ

若き日のデヴィ婦人

最初に見た時からデヴィ婦人にしか見えなくてあせる
あだなは『魔女』

25歳
兵役済み←韓国っぽいぽい
スポーツ万能
成績優秀
ボランティア活動をしている

友人と『バイトの達人』を経営
正義感の固まり

もーお内裏様この設定は
ここが原点なのか!?

※パクソジュンをお内裏様と呼ぶ理由



ある日

スキャンダルを

文春砲 並にスッパ抜く為

高校生になって忍び込む


デヴィ婦人こと

オム・ジョンファ
韓国のマドンナ
らしい

てか39歳設定だけど
この時点で
45歳 テーバ❗

テーハミングの
アンチエイジング力

パないっ✨



スキャンダルGETして
逃げる途中


お内裏様の
チャリを盗むデヴィ婦人


反省どころか


サンタの正体バラしちゃう魔女


出ました❗

お内裏様 お家芸✨

もお待ってました❗が正しい

そんな
敵しか居ない魔女に

同僚が

なんでも屋の


バイトの達人』に仕事を依頼する

魔女に恥をかかせて欲しいと

↑最低ー

飲み会のバーで



若くてイケメン←マムには見えないけど

告白されるデヴィ婦人



今日は
人生最悪の思い出の日

思わず

誘惑に乗ってみようかと…

しかーし

キッツ❗


訴えられるレベルパンチ!


盛り上がる同僚

クソ。。。

しかーし

お内裏様
最高❗❗


そう
このドラマ

お内裏様が最高で
キヨ〜〜アップアップ
(カワイイ) 
だけの話。


お互い

『辛い過去』を持ち

恋愛はコリゴリ 設定


たまたま仕事で訪れた

占屋
また❗占い


携帯を間違える事で


再会

設定あるあるー



ベロベロによう
デヴィ婦人



お酒の勢いで

もお


マム衝撃の


お内裏様



割と

本格的な


ベッドシーン目


ビビる 笑


しかも
勢いでヤルやつー

分かる❗分かる❗

そりゃ
ヤッちゃうよね感✨

伝わるシーンなのよねー


チャルモゴッスミダードキドキドキドキ
(ご馳走でーす)

 より

チョンマル 

チョンマル

チョーンマル

カムサハムニダーグッド!グッド!グッド!




でもたまたま
年齢分かって


困惑し



蹴り飛ばす 笑

ここまできて

おあずけ 食らう お内裏様

てか
この頃はまだ痩せマッチョ


マジ カワイソウーーー叫び

そりゃないぜー


別に大丈夫っしょ 笑


もぉ会う事もなさそうだけど


一緒に働く事に
しかも部下 笑

設定あるあるー


スッパ抜いた

スキャンダルで

命を狙われる デヴィスカルノ



もちろん
お隣に偶然住んでいるから


転がり込む デヴィスカルノ

基本中の基本設定❗


実は医大生で
今は休学中だった
お内裏様



もお
ここぞ❗
と言う時に

いつもデヴィスカルノを
助けてくれるんだわー
お見合いも心配でコッソリ行く

同窓会で
デヴィスカルノが恥をかかない為に

現れる お内裏様✨

うんうん

うんうん







ハイ❗
養いまーす

是 非養いまーすパー
がんばらせて
頂きます❗


周りのマダムの声が ワロタ

マジャ!マジャ!
インドネシア大統領に嫁いだなんて❗

もお
キスする
わけでは
無いのに距離が
ドキドキ

もぉ
どん
だけ
の?  ↑言われたーいアップアップ


言われたーーいアップアップ


やられたーーいアップアップ


『술(お酒)』のくだり

ドキドキドキドキ

サムマイウェイ超えの
キスの多さでございますん


すんごいタイミングで
6年ぶりに現れる
元婚約者

世界を
またにかける有名カメラマン✨



出ました❗
バックハグ
俺じゃ駄目か?バージョン

中盤過ぎは



もー
どっち?
どっち選ぶ?
やり取り長い!

もちろん
『靴』履かせてくれる優しい条例
あるー

やっぱり『モッコリ』ないー



キャンドルは
欠かせない❗


愛の不時着』並に

本のくだり
感動ー✨

マジ
勇気貰える45歳の

服装✨

意外にも!?

普通の若者の格好が新鮮
お内裏様

もちろん
スーツも激ヤバ❗

この歌BIGBANGだったんだー!
『彼女は綺麗だった』で歌ってた✨

キュンキュンドラマは
いかに
ナムジャがタイプか?
で決まるよねー

アンニョン!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村