梨泰院クラス』完走〜アップアップ

またおいおい記事アップする前に

1番気になった


メルセデスEQC』✨✨


昨年発売ホヤホヤ❗

2020年


パク・ソジュン






乗ってるー❗



ガッツリ❗


メルセデス
電気自動車


めっちゃ

電気充電シーンも


推す 笑


でも
このデザイン好きじゃない
マムはね 笑




やっぱり
ちょっと成功したナムジャ
SUV
乗りがち 説

立証 笑

最新の物を
ぶっ込んで来るところ
流石です❗

前に日本のドラマ

2018年『僕のヤバイ妻』で

レクサスRX推しだったのに

1つ前の型』を使用
してたのが
逆に気になり過ぎた 笑


プロモーション謎。

アンニョン!



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村