⇒の続く程でもない続編内容 笑


バスローブ対決



バスローブ着てるナムジャ自体
マム、シロヨ(いや)!

引き分け❗



朝鮮時代あるある

たまに口調が
時代劇になる


ちょいちょい
朝鮮時代の悪口を叩く


出て来る回数は
★が断トツ多いけど 

顔がオモロイ
コン・ユ

鬼の顔面勝ち


物を浮かす力


基本

物を取る時もケンカする時も
浮かし気味の




酔った時に浮かす癖がある  

ト・ミンジュン

『この世で最も身勝手な事』で



電気つけーの



チョン・ジヒョン

浮かしーの


はい

Kiss〜
キャッドキドキ




身勝手


過ぎる



ト・ミンジュン
   の
キュン死に勝ち✨

Kissの後

本人が死にかけるんだけどね 笑

この設定なんか良いよねー!

総合能力

鬼は

一瞬で着換えられるし



扉を開けば


海外でも行ける✨


嬉しいと花が咲く
悲しいと雨が降る
憂鬱だと入道雲出しまくる

マジ迷惑❗


花嫁に
火を消されると
呼ばれる 


アプリでも

良い 笑




ト・ミンジュンは

視力と聴力は人の7倍

唾液や血液が混ざると死にかける


瞬間移動も
遠くまで行けない 笑

鬼より若干
劣るが

得意技を使うエンディングは最高ラブラブ



サブキャラ


鬼のサニー役

ユ・インナ

途中から
服装のコンセプトを見失う


こっちも
ユ・インナ


こっちは2人の服装の
コンセプトも見失いがち

 

まさかまさかの

ストーカー役のファンが

では
死神の後輩役


引き分け❗

ウォンビン
鬼は
死神の
名前を決める時の候補
3大『ビン』



誰と共演したかを


自慢する 笑


リズム感で
鬼の勝ち✨


『ぐずり感』

もお


鬼は

剣、抜くまで

うっだうだ言う
のが

長い 

まぁ939年、早生まれで938年…
長いから分かるけども


寝込む



ト・ミンジュンは


独りで


表に出さず



どうにか


頑張る❗


鬼、ちょっと見習っとけ


鬼の負け✨

そんな鬼は


困っている人を
なんだかんだ助ける✨
優しい〜!


ごもっともだか
ト・ミンジュン❗

鬼 見習って 笑

ト・ミンジュンの負け



カーディガン

同じ


全体的なシーンで
ちょい赤色の小物POINT


引き分け❗


死ぬ死ぬ詐欺




オレオレ詐欺より
死ぬ死ぬサギ横行中❗

引き分け❗




どっちも
素敵なドラマなのは

間違いなく
引き分け音譜音譜

以上
マムの勝手にshowでした〜パー

長々とカムサハムニダ〜
アンニョン!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村