ゆうとまま氏とのやり取りで
書こうと思った記事チョキ

俳優の『ある部分』
  が
  気になり

作品に集中出来ない 


その①
SUITS
あ『슈츠』ね

パク・ヒョンシクの


耳の形❗

髪型的に目立つ!

もぉ 


七福神がチラついて

集中出来ない
オットケ〜あせる



その②
青い海の伝説


イ・ミンホの



欠けた



耳❗



右頬のキズ

韓国俳優さん特に肌がキレイなだけに
目に付いちゃうあせる


オットケ〜〜あせるあせる

その③
武士ペク・ドンス


チ・チャンウクの



ちょっと

イジったよね?



マムレーダーでは
小鼻少しと顎削った?



成長と共に
顎伸びるパターンの人
いるよね

タッキーとか…ごにょごにょ


まぁマムは整形は
やりすぎなければ
賛成派チョキチョキ

マムも半年に1回は目尻に
ボトックス入れるし(爆)✨

それで気持ちが上向きになるならチョアグッド!

その④
上流社会



パク・ヒョンシクの



コンシーラーで

隠した



ホクロ❗


肌キレーイと見とれていたから

少し前の作品はホクロある❗

パク・ヒョンシク 
ほくろ
めちゃくちゃ検索しまくるマム

集中できなーい❗

オットケ〜〜あせるあせる


その⑤


韓国ドラマ全体に
言える


めっちゃ
寒いんだろうね❗
が伝わり過ぎる

耳の赤さ 笑
(ナムジャだいたい赤い)


そこばっか見ちゃうし


コン・ユは

赤さに加え


感動のシーンなのに


ピアスの穴
も目立つ…



アラフォーマムより
ちょい上だから

ギャル男時代
あったよね感

出ちゃってる

してるー 笑


俳優さん!

スゴハショッスミダーパーパー
(お疲れ様です!)

アンニョン!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村