『太陽の末裔』感想にも書いた通り

第1印象が

特殊部隊の軍人

にしては

頼りない…
と思えた

ソンジュンギ氏のフェイス…


何故、彼がキャスティングされたか


気になり

勝手に調べるマム 笑

ダウンダウン




豪華❗❗


マム的には


ウォンビン❗

『秋の童話』から再びタックを
組んで欲しいが

ウォンビン

キスシーンぎりOKだし

シャイだし

あの甘ーいセリフ

絶対無理 笑



そうなると

コンユかなードキドキドキドキドキドキ

でも2016年〜2017年は

鬼やゾンビに、W不倫、密偵になったりと

マーニ パッパだったから無理…

平行して撮影したとして

角刈りのトッケビ
は見たくないし 笑


イミンホ

…なぜかハマらないマム。


飛ばす 笑

チョインソンねー

『バリでの出来事』
20年前位に韓流ブーム来た時に

日本で『ドレシッングのCM』
出てたイメージ…

もぉドレシッング


キムウビン

軍服姿の画像すら見付けられない 笑

うーん
イメージ無いじゃん 笑



もぉ、彼❗

事務所のドレシッング

チョ・インソン氏が

彼を推したとかとか✨


入隊中だったソンジュンギ氏は

髪の毛を短くするのも抵抗無かったし

長期の海外ロケも大丈夫!

軍隊の言葉使いもそのまま活かせる!


もぉ、彼❗

歯の浮くようなセリフも
違和感なくこなせるし

結果オーライグッド!グッド!


でも

それで奥様と出会って結婚したんだから

運命だよねーー!





ステキなエピソード コマッソヨ〜♥♥♥

皆さんは誰に演じて貰いたかったのかな?


アンニョン!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村