どーも!チャン太久留米店の坂平です(^_^)(^O^)


昨日は店休日!



ということは…



そうなんです!レクリエーションの日なんですw



そこでまずは食事会!


{DDE7BEB9-939A-468B-B728-B5EE8A718EA3}


久留米の1番街にある『つくね横丁』さんに来ましたー!


ここのつくねは本当に美味しいですよ🎶


ということで100本食べるまで帰れま10をやってみましたw


食べるのはつくねだけじゃないから食べれるのか?とか思ってましたけど若い子が多いので以外とぺろっと食べちゃいましたw


{F7E55E43-C4DB-417F-BBA5-236D19A60A2E}


その後は近くのBARで飲み直し( ・`ω・´)


そこのマスターが皇帝位のお祝でシャンパンをあけてくれましたー!


{860F4C2B-17E3-407D-9A7F-A8A4A09144A2}

{1B96C01D-8E52-425B-BCB0-E4934E085B9E}



その後はダーツでワイワイしながら勝負!


{77765CB6-3164-4B85-9ADA-7B757C71E9FE}


終わって帰るかと思いきやまだまだ元気な若い子たちは『カラオケ行きたい!』と言いだしたので



{6EE651AF-AC3E-439B-AF91-85D4BB257BC8}


おかげで風邪気味というのもあり声が出ませんw



でも楽しかったよー🎶



PS.リーグ戦がそろそろ始まるので気を引き締めて行こうと思う今日この頃( ・`ω・´)


{96AD7CBA-E69C-4CD4-A5BB-B1B163C667A3}