どーも!チャン太久留米店の坂平です。



昨日は店休日となっており久留米のみんなでレクリエーション!!!



ギャンブラーの集まりの始まりは…



{DE4D5196-2D3D-453D-A848-1278D8CAD676}



競艇!!!


あまり行ったことがないだけに楽しみなんですよね🎶


そこでこの季節寒いのもあってロイヤルボックスという少し高級感あるフロアに入ることにw


{9685AB5F-7CB8-4C92-B94C-B734EDAA99D7}

{10A5C918-957F-4002-9EF9-BCDC903E3D0F}


なんて居心地がいいんだw


みんなでワーワー言いながらとても楽しい時間を過ごせました!


第1レースから最終レースまでガッツリやったにもかかわらず勝負熱が冷めなかったのでそのままパチスロへGOw


どっぷりギャンブルやった後は急激にお腹が空いてお気に入りのモツ鍋(田しゅう)を食べに行きました!


{6B6898E5-B596-442B-B2F0-0CCD91BF9459}



超オススメです!



たのしゅーございましたw





PS.次の店休日も競艇になる予感がする…w


{7920DFF4-0BF1-475D-BD6D-CE69A5E592D1}