一日に設定されてもね~。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夢って、少しずつ少しずつそれに向かって努力して?

つかむものと思っていた私は昔人間ギャートルズになってる?

私は小さいころから、美容師になりたかった。

美容師になるっていう夢は、大きな夢を持つ人からしたら

小さな夢なのかも知れないが、一応夢をかなえて

美容師になった。東京で6年頑張ったが、

美容学校にいる間にダーリンと知り合って

ズルズル付き合って もうそろそろケジメ付けないとという事で

ダーリン(そろそろ、田舎帰ってみる?)

サラン(最後に結婚。という結果が見えるなら、何年か猶予あげるよ)

田舎に帰った。

色々な事を結婚に向けてしなくちゃいけない!!

やることが多いのよね

大きな結婚式場で沢山の人招待して

豪華な結婚式を挙げる。

これも一種の夢よね~。

それに向かって、今の舅と私が軸になって事を進めていた覚えがある

2年ぐらい、ダーリンを東京で遊ばせてあげたかな?

でも、最後は キチンと私の元に帰って来た。(悪いことなど出来ない奴だから)

良く、普通に東京から私の田舎に遊びに来てたなぁ~~~^^。

小さな夢の積み重ねだけど、ちゃんとかなえてるグッグッラブラブ

まっ、生きてるうえで、いろんな困難な事も出てくるけど・・・

大丈夫!!ダーリンが居てくれれば、何とかなるで、楽しく生きてる。

大きな夢を描いている人から言ったら

サランちゃんなんて小さい人間だわ。

でもそれなりに、良い感じで生きていられるよぉ~。

 

夢はかなう。

 

きっと!!!