世界の観光何て・・・ | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

行ったこと無いし、行けないし。

でもダーリンの親友がカメラマンで、いろんなところに

写真を写しに行っていた。

のでので、綺麗な場所なんかの写真は一ぱい見てる。

行かないで少しだけ、行ったような気分は味わえる。

サラン(ねぇ。これ少し引き延ばして写真売りなよ!

       プロのカメラマンだから売ることが出来るでしょ!)

嫁でもないくせに、色々言いたくて仕方がない親友の嫁サラン。

友(う~~~ン?売れるかなぁ~)

何考えてるのよ、まずはアタックするのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私の友達に結婚する人が居たら、結婚プレゼントに、世界の写真。って額に入れて

プレゼントするから、いくらするか?額を決めといて。と

私は彼の何気ない自然風景の写真が好きなのだけどね。

先ずとっかかり、スペインの何気ない?細道の写真とか

崖に登りながら、撮ったやつとか(クライマーでもある彼)

2万ぐらいから、初めてみっか?と2人の友達の結婚お祝いに

友達グループでプレゼントしてみた。

案外喜んでくれた。

これは商売になる!!と踏んで、奴は考えたらしい。

結婚式場にプレゼンに行くが、そうは上手くいかなかったらしい。

でも専属結婚式のカメラマンになった。

食っては行ける。まずは良いんでない?

今は、何でも好きなカメラマンをしながら、インテリアデザイナーと

組んで、何かしている模様。

元気ならいいんだ。

奴は長崎に住んでいるのですが、私には角煮マンを忘れずに送ってくれる

それだけで、大切なダーリンの親友と認定してあげる。

(お前は何様だ!!と思わないで~)

何せ、世界何て広い~カテゴリーが考え付かない小さい

私なので、まずはダーリンの親友の撮った世界の写真で

思い出したことを書いてみた。