CM曲は大好きなのだ。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もしかしたら?二・三年前になるのかな?

私にすればまだ新しい目のCMソングなんだけど

藤井風君の車のCMソング

♪♪どこに居たの?探してたよ。

連れてって∼連れてって♪♪

きらり

という歌 最高の歌だと思ったぁ。

いつもいつも、頭の中で流れてたぁ~。

今はね~。これもずいぶん前の歌なんだけど

バックナンバーの(水平線)

ユーチューバーのケビンズイングリッシュルーム

の3人が、日本語・英語・フランス語でそれぞれ歌ったのを見て

ズットそればっかり聞いてる・見てる?

甲子園の行進曲に決まったのに、コロちゃんのせいで中止のなった

そうな。

そんな この曲が今は一番のお気に入りさぁ~。

あなたもスタンプをGETしよう