9く4しの日ねぇ~。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

串の日って・・・櫛の日でもあるのかな?

ググったら、そうだった。

私にすれば、串よりも櫛の方がぴ~ンとくるね^^。

でも串屋さん大好きで、旅行に行った先なんかで良く串揚げ屋さんには

行きます。

安い所を目指していくんで、若い人しか居なくてちょっと肩身の狭い

気持ちになりますが、お金を出すのは一緒よグッ

ダーリンは串揚げより生ビール笑それからの瓶ビール愛

そしてそして、ハイボールへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はひたすら、キャベツのお通し2人分パリパリウインクウインクウインク

そして、一番好きな串揚げ。

レンコン愛愛愛

その後アスパラぶちゅーぶちゅー

あ~肉も好きです。

レンコン大好き~~~。変な奴?

良いんだもん!!変な奴で。