今流行りの人は誰なの? | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先ずは、ビートルズは一度は嵌まるアーティストですね。

イエスタディなんて、ピアノでコードが弾きやすいんで

恰好つきました。

そんなに上手くなくても,それなりに見える。

ギターでもコードが簡単だから、弾きやすい。

でもあの頃から曲がとっても良いのに、雑音みたいなノイズが

聞こえてたりして、勿体ないなぁ~。って思ったことがあった

それに比べて、イーグルスは、音が綺麗だラブラブラブラブラブラブ

私自身は、思っていました。

今?

誰だろう?あんまり知ってるアーティストが居なくなってしまった。

やっぱり今でもイーグルスが一番好きだなぁ~。