そういう日があるんだね。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

貿易記念日と言われても、今一解らない~。

でもお土産で嬉しかったもの。と言ったら

私はその海外旅行に行った先の泊まったホテルのアメニティグッズ

の、石鹸とシャンプーリンスをいつも頼んでいた。

何時もは使えない凄いブランド物のシャンプーとかあるじゃないですか

ブルガリの物とか、ディオールとか。あれ、私の為に頼まれいたものと

思い出して、持ってきてもらったことに感謝感激なのでありますよ。

斜め前の お寿司屋さんの家族旅行に、親には何でもいい!!と

言っておいて、子供たちにそれぞれ任務を言い渡して置いた

お姉ちゃん(その頃中学生)には、アメニティグッズを

弟君(その頃小学生)には、朝ご飯の時に出る苺ジャムを

取りに行く度少し多めに持って来て、御土産にしてくれ!!と

言っておいた

確か?グアム旅行だったと思う。

なんか?石鹸・歯磨き粉・シャンプーリンス

塩・胡椒・ジャムもあったかな?

ちゃんと、持って来てくれた笑

帰って来て、検査に通ったのだろうなぁ~?ジャムってどうなんだろう?

今になっては、解らないけど・・・。

無理な事いっていたのかな?

韓国に旅行に行った友達夫婦には、パチ物でも良いからブランド名の入った

靴下を買ってきて!!!とお願いした。これも税関関係は

大丈夫なのか?

でもちゃんと・・・

シャOル❔ヴィOン❔デOオール❔そうそうたる名前が

揃いました。アブナイ目に合わせて???ごめんなさいです。

 

キスマークキスマークキスマーク

でもこういう お土産って、最高に嬉しいよ愛愛愛