因みに・・・ | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

海苔事件続編

ダーリンから電話がありました。

海苔が無かったのは知って居たが・・・

お金が無くて買ってこなかったの?と。

え~?あんた自分で車使っておいて、何をほざいとんのんじゃぁ~!!

買い物に出かけられなかったんよぉ~。

ってことで、今日はこの雨の中大変ではあるが、買い物に行ってきてね!!

との事ラブラブ

しょうがない。行くしかあるまい?

家の娘たちの御飯も買いに行かないと無くなってしまいそうだからね~。

先ずは娘達(ニャンズ)のが一番大事

 

まだ、アジサイが咲く前のチーちゃん。

ニャギボーで、ダレてるコチャト。

 

どんな事してても、

飼い主には最高に可愛いんです。

家の御姫様たち。

犬猫病院でも凄く可愛い猫だね。と先生に言われて

大満足のママであった。^^。