測量の日ね~。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

測量出来る人って、マジ尊敬しちゃうわぁ~

私なんて地図さえキッチリ見切ることも出来ない。

悲しい・・・😢かな、方向音痴である。

伊能忠敬先生に因んだ日なのかなぁ~?と思ってググったら

図るのと作るのとは、違うみたいですね?

これからもキッチリかっちり、日本の土地を

正しく図ってくださいませ。

お願いします測量士様方