あ~ン、忘れたよぉ~。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天気図とか超苦手・・・。

西高東低もいい大人になって、ダーリンに色々聞いて

少しだけ?理解したりして天気図を読み取る理科のテスト

ガン悪~でしたぁ。

寒い・寒い なんなのぉ~?

暖房機(ストーブ・ファンヒーター)しまいたいのに

しまう事が出ないじゃないパンチ!

石油を使う暖房機は使い切ってしまいたいから、今空の状態よぉ~

2階の部屋はかろうじて冷房はあるんだけど、

暖房を入れなかったのよ。

下の部屋には、居間と義両親部屋にはついているんだけどね~。

変な形の御家でさぁ~。

アパートみたいに見えるのよ、他の人には 四角でねドキドキ

 

所で、昨日((水のスタンプ)もらえなかったぁ~。

気が付いた時には、0時回ってしまっていたぁ~。

だから、私はスペシャルランクは取れないんだぁ~。