去年もこの日だった? | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃそうか?日にちが変わるわけないか?

つい最近玉の輿について書いたような気がして・・・

年取ると月日の流れが、どうもついていけない時がある。

玉の輿とは?

将軍様に見初められて?庶民の(お玉ちゃんが)

懐妊しちゃって…。

玉ちゃん、輿に乗ってお嫁さんに(将軍様の お妾様)になる。

お妾様と、(お) を付けたが言い方が悪いかな?

八百屋さん家だか?呉服屋さん家だか?

偉い人に見初められたもんだね~。お玉ちゃん。

ちゃんと5代将軍の国母様になって、凄く変な将軍様を作ってしまった。

私がただ変な!!と思っているだけで・・・

好きな人も沢山いると思うので、これ以上は書けませんが

ただ、お玉ちゃんの事は嫌いではないよ。

自分の美貌だけで のし上ることが

出来る人なんてそう、居ないから尊敬できる人だよきっと。

 

多分凄く好きな類の物語なんで、心に残っているのだろう?

この手のシンデレラストーリーが大好きなサランちゃん。

 

映画でエバーアフター!!というのがある

シンデレラストリーなのですが、自分で色々用意したり

努力して お城に乗り込んだり、王子様と仲良くなったりするんです。

 

映画の主演女優さんが ドリュ―バリモアさん。

 

大好きな女優さんです。子役から活動してるから悪い御誘いなんかも

沢山あったのでしょう?麻薬とか?色々悪いこともしてしまったようですが

人間誰もが完ぺきではない!!弱い処もあるんだろう???(駄目なんだけど)

でも私は好きです彼女の事。

 

面白いから見る機会があったら?是非!!!