ピーターパンシンドロームには絶対ならないタイプ | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~ん、子供時代はその時に、楽しくしていたような気がするし

戻れるならば、今の真面目さでもっと勉強していたかった。

全然、勉強する態度で無かったから

ゼロ勉強のサランでしたから。(よく、ここまで大人になれたな?)

まっやればできる子!!だから(自称)なんとなく人生の波に乗って

今まで生きてきたような気がするので~~~す。

だから昔に戻りたい!!なんて、瞬間はあまり無いかも?