現在、梅雨真っ只中の韓国韓国
毎日なにかの警報が届いてますピリピリ


昨日、今日は猛暑警報太陽気づき
熱風警報みたいなのもあったかな煽り
雨なら豪雨警報&避難勧告驚き


最初はね、暑いから外出ないで~とか
俺さまや義母さんと話してたけどアセアセ

なんなら届きすぎて
みんなして慣れてきたってゆ~ニヤニヤ



一昨日かな!?
うちのベランダから見えたお天気太陽傘
下矢印下矢印下矢印

どしゃ降りの中傘
まん丸の綺麗な夕陽が見えるポーン




義母さん迎えにどしゃ降りの中を下山車
小雨になりつつだった中の虹虹




一日中、雨の日はしょーがないけど傘

夕立ち(소나기)もよくあるし傘
ものすっごいどしゃ降りでも雷
少し待てばちょっとの間やんだりする日も多いかな知らんぷり


🐶ムスメっ子もお散歩行こうかと思うと
ポツポツ→どしゃ降りの日々でストレス120%凝視






私はどしゃ降りの日はもっぱら編み編みおすましスワン


でも、さすがに編みすぎて飽きてきたアセアセ
韓国の梅雨明けはいつかしら知らんぷり





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2