春先の事、義理姉さんちが内装工事して
無事に終わったから掃除手伝うよ~ラブラブ
と言う口実の見学笑い泣き笑い泣き笑い泣き


性格上、義理姉さんは掃除おわったから大丈夫よ~って言うタイプの優しい人❤
実際、掃除は終わってあとはゴミ出すだけだった💦




義理姉さんの性格上、
やっぱりお手伝いすることなかったけどw
折角来たから一緒にご飯焼肉



美味しいよ~って連れていってくれた車
ここ下矢印下矢印下矢印


고부돈솥뚜껑구이



ここのお店、確かに美味しかった笑い

お店も綺麗だし、アルバイトの子達もすごく気持ちいいナイス接客拍手拍手拍手








どれだったかな!?
1つは激辛で俺さまも辛ッって言ってた笑い泣き







ユッケキラキラ
んっま~い不安ラブラブラブラブラブラブラブラブ

姪っ子とウマウマ言いながら完食ルンルン









焼いてくれた店長さんが
なかなかイケメンで目の保養キラキラ


ナイス接客のアルバイトの子たちも
爽やかな子たちばっかりだったルンルン







初めてのお客さまは
こんな風に食べてみてくださいって渡された虫めがね

ま、私は面倒くさくてw
わさび乗っけてウマウマ食べてましたけどひらめき気づき







ここのサムギョプサル本当に美味しかったラブラブ


韓国にいると家でサムギョプサル食べる機会も多いし、もちろんお店で食べる機会も多い豚


行き過ぎて面倒くさいから書かないけど
よく行く近所のサムギョプサル屋さん笑い泣き

ミナリサムギョプサルの美味しさは
別格としてキラキラキラキラ


私の中ではこのお店のサムギョプサル豚
ベスト オブ サムギョプサルになりましたわ拍手拍手拍手


ソウルにはないっぽいけどアセアセ
もし평택あたりに行く機会があれば
ぜひ食べてみてください指差し飛び出すハート



【고부돈솥뚜껑구이】

평택고덕점

📍경기도 평택시 고덕중앙로 200-5
📍031-666-1878





 

 

 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2