我が家のムスメっ子🐶


ロン毛好きの家族の要望で
しばらくロン毛でいましたが…電球




もじゃ子になってきたアセアセ

散歩の時にダニとか付いても
全然わからなくてえっらい恐いピリピリ
何よりお散歩の時に本犬が暑そうアセアセアセアセ



ってワケでお久しぶりに
短髪ツルンツルン✨👏
下矢印下矢印下矢印


いや~ロン毛好きの俺さまと姪っ子から
速攻抗議されたわ~おいで笑い泣き






ビロードみたいで
手触りすごく気持ちいいのよ~ひらめきキューン






シャンプーもドライも時短でありがたや~ラブラブ

短髪&クールシャツでお散歩したらあしあと
若干、前より暑がってない気がするのは飼い主の気のせいかな笑い泣き笑い泣き





最近、連日30°超えの韓国韓国

日中の最高気温時にエアコン入れるから
もちろんこうなる笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印


わずかな隙間を見つけて
エアコンの風から逃げる寒がりちゃん🐶






私の体温を求めてるのか炎
最近よく側に来てくれてうれしいラブラブ

私の腰痛予防のクッションも
ムスメっ子の枕に役立ってるらしい笑い泣き






運転するとヤバいくらい腰痛かったから

運転席にはクッション必須電球

下矢印下矢印下矢印

 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2