4月末から2週間ほど
日本に行ってたんだけど…日本飛行機ダッシュ



🙋‍♀️おばさん、明日ヒマ?デートしよピンクハート

日本に行く何日か前に姪っ子から

デートのお誘いkakaoきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





近くのデパートでお茶してお寿司食べて寿司



本題💃
下矢印下矢印下矢印




🙋‍♀️おばさんにおみやげだよ~ラブラブ


前日まで名古屋に行ってた姪っ子が

お土産買ってきてくれたラブ







赤福たべたーい大泣き

買ってきてくれ~~大泣き大泣き

って駄々こねたおばさんに、赤福買ってきてくれたぁラブ



お店で『なる早で食べてくださいね!』
って言われたから、すーぐ持ってきてくれたんだってニヒヒ






んっまーい😍🤩😍🤩

ガッツリ一人で食べちゃいましたチョキ笑い泣き

姪っ子よ🙋‍♀️
マージーでありがとう笑い泣きラブラブラブラブ






ちなみに姪っ子さん🙋‍♀️
ジブリ好きの彼とジブリパーク行って飛行機
園内があまりに広くてめちゃお疲れ絶望

韓国女子にしては珍しくカメラ
疲労困憊な顔して写っとるのでピンクハートで隠してあげよう笑い泣き笑い泣き






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2