最近、Instagramでやたらと
【韓国で몰인형(モール人形)作るのが大人気】キラキラ
って出てくるから作ってみた指差し



ちなみに私の周りでは年代的に
作ってみた人も持ってる人もいないタラー
姪っ子に流行ってるか聞いてみるかなニヤニヤ







自分的に難易度低そうなウサギさんのキット購入スマホ


何回もやり直すだろうしアセアセ
アラが目立たないように黒にしてみたおいで笑い泣き







販売サイトの写真はこれ上矢印上矢印

1本のモールが人形になる不思議びっくり





案の定、何回もやり直してアセアセ



出来たのがこれ😅


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



びみょ~にブサイク🥹

どー頑張っても
目の位置がここになっちゃう不思議ぼけー







とりあえず目つけるのやめた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キーホルダー好きだけど
微妙すぎてカバンにつけるのも躊躇うわ笑い泣き



上手く出来たらハマっただろうけど…
いまいちブサイク出来ちゃったからアセアセ
作るのはこれ1つでもう満足した笑い泣き




ちなみにgo to mallや江南地下街に

モール人形の手作りセットとかあるらしいですよ指差し







 YouTubeも日本語で作り方説明してる方いるし、日本でもセットのあるね電球

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2