つい先日
韓国の運転免許を更新してきました車


ちなみに『更新』갱신


漢字で覚えるこんな感じ指差し
下矢印下矢印
年期→년기
年→




で、更新したばかりなんだけど…
相棒ちゃんぶつけられました真顔もやもや



駅前に用事があって
車で待ってると言う俺さまに車の鍵を渡そうとしたらカギ


俺さまが『おいコラコラ~』って
言うと同時にゴツンハッ



写真はぶつけて離れた後だけど下矢印下矢印

後方不注意の前の車が
なぜかバックで突っ込んできた絶望

左車線に出ていきたかったらしいが
前の車との距離あったから、バックの必要なかったと思うよ🤔


いやなんで後ろ見ないでバックした?






俺さまはすぐ降りて写真撮りカメラハッ


相手の運転手車
なかなか降りてこないなぁと思ったら…知らんぷり

この子(左の短パン)
確実にまだ10代の初心者だわ🔰アセアセ


父親を送りに来たらしく車
駅に向かってた父親を同乗の弟が走って呼びに行って、運転手&弟&戻ってきた父親から謝罪🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


うちは完全停止中だったし
ビビリで車間距離も十分に駐車してたから
完全に100%相手の不注意注意注意注意







幸いにも相棒ちゃんに傷も凹みもないし
私たちもいまのとこ身体に痛みはないので
何かあれば連絡しましょうで終了←韓国あるある韓国


次からは後ろ見てからバックしてね物申す




車の事故が桁違いに多い韓国韓国
なんなら今日だけで2件見た💦

前方不注意の車か注意
無理な横入りの車にやられるかと思ってたけど…まさかの前から突っ込んでくるとはね驚き


これからも更に良く注意して運転しなくちゃ物申す





でね、子供しか乗ってないのかと思ってたら…助手席に中年のおばちゃん乗ってるんだけど、全然降りる様子も謝る様子もないんだわ真顔


え…おばちゃん母親ちゃうの?
私は運転してないから謝らんって?
それも韓国流なん?





 



 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2