仁川空港なうでございます指差し


俺さまに送ってもらって
9:00過ぎくらいに空港着車ダッシュダッシュ

混んでるかなと思ってドキドキしたけど
カウンターガラガラで拍子抜けした笑い泣き





ちょっと今から日本行ってきます飛行機飛び出すハート


バックスターのCONVERSEちゃん星

思ってたより重くなくて歩きやすいッひらめき



ちょい厚底のCONVERSEちゃん星
下矢印下矢印下矢印


俺さまは明日からまた海外出張らしい笑い泣き


送迎担当の私がいないから

めっちゃ早朝に仁川に行くか車ダッシュダッシュ

今日の夜に空港のホテルに泊まるか悩んでたグラサン






チャックテイラーじゃないけど

激安オールスターだよ物申す物申す

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2