最初は友達の誕生日プレゼントを探していて、自分が気になってしまったパターンのvunque財布






ラベンダーカラーのカードケースは
友達が購入コインたち

小銭入れがついてるのが欲しいって言ってたからプレゼントは違うのにしたのに…びっくり
まんまとプレゼントしようと思ってたカードケース買ってたおいで笑い泣き





で、友達が買ったのみて私も物欲再燃炎
モンモンしてたから下矢印下矢印下矢印


近所のデパートに速攻行ってきた車ダッシュ






色んな形のカードケースやお財布が
カラフルに飾られてるラブ






チェーン付きのこのタイプも好きラブラブ
ちょっと濃いめのラベンダーもいい色キラキラ






結局、購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達と一緒に買えばよかったなぁ知らんぷり
一緒に写真撮りたかったなぁカメラハッ






私の好きなライラックカラーが
イマイチな感じだったからシルバーにキラキラ

友達のはカードいっぱい入れられたけど
私のはカード3枚くらいかな指差し

3枚入れば十分だわ~ルンルン


韓国はがっつりカード社会の上韓国
ポイントカードetcは携帯番号言えば大丈夫だから、ホントにクレジットカード一枚あれば済むんだよね口笛

最近はモバイルpayなんて便利なのもあるから、携帯だけあればいいみたいよねびっくりハッ









これめちゃめちゃ小さくて可愛かったなラブラブ




 


 




 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2