4月の頭頃かな!?

4月末に日本に行く前日本飛行機
久しぶりにキャラバンちゃんとキャンプ行ってきました車ダッシュ



場所は
以前、俺さまのストレス発散に行ったもやもや
海の横にある태안韓国


※キャンプ場は以前とは別のキャンプ場です








高速道路が混んでて車車車車
昼前に出発したけど夕方すぎに到着ダッシュ


この時期
夕方過ぎでもまだまだ明るいから、海も青い空もバッチリ見えて綺麗ルンルン







俺さまが作ってくれるキャンプ飯は
毎度ホント美味しくてありがたいキラキラ







食材広げただけのわ、た、し指差し


この後、貧血起こしてもやもや
折角のキャンプなのにベッドでムスメっ子と爆睡してたのは私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





前の태안は朝起きたら
暖を取りに潜り込んでた可愛いお客さんいたけど🐱😸
キャンプ場違うからいなかった知らんぷり




ちなみに別日には
同じキャラバンを持つ方達との
集まりにも行ったけど…富士山

真っ暗な夜に到着からの星空
翌日は結構な大雨…傘
帰る日は起きてすぐにお片付けアセアセ
あんまり楽しめなかったな笑い泣き

折角キャラバンだらけだったのに
写真も何もない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じ趣味やなんかで集まることを
韓国では『モイム』と言います韓国
韓国人『モイム』好きだよね😂😂






うちは使ってないけどw

snowpeakは韓国でも人気ですよひらめき飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2