韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



青と白の絶景サントリーニ島やしの木





サントリーニ島での宿泊は洞窟ホテルキラキラ


下矢印この黒いの岩肌ねびっくり


【Oia Waves by SV】

斜面すぎて外観撮れずおいで笑い泣き

小さなお部屋だけど⁡2人だからOKOK
ファミリー向けもあるらしいですよ電球


ネット見ると目
他にも素敵なホテルがいっぱいで
まるで童話の世界みたいなホテルもひらめき飛び出すハート







ベットから見える景色が青すぎて眩しいサーフィン






窓からの絶景キラキラ

急斜面の立地だから
景色を塞ぐものがなんにもない拍手拍手拍手





映えポイント行こうかと思ったけど
階段が面倒くさくてお部屋の前でカメラハッ
下矢印下矢印下矢印


あちこちのお部屋の前で
セルカしてるの見えましたわグラサングラサングラサン








オフシーズン故に独り占め感満載の
撮りまくり見まくりチョキ真顔

ゆっくり景色を堪能したい方には
オフシーズンってすごくオススメ電球


だけど、オフシーズン故に
お店の95%は閉まってるよ…笑い泣き






いつの間にか撮ってくれてた拍手拍手



⁡⁡サントリーニ島はほぼ階段で行き来する島の為、荷物を運ぶには必ずポーターさんの手配は必須です。

ポーターさん、プロ技だった拍手






朝5:30にポーターさんが荷物運んでくれて
サントリーニ島の空港へ飛行機






空港で気持ちよく寝てたニャンコ🐱





行きは普通の飛行機だったけど
帰りはプロペラ機だったグラサン



では次の国へ地球飛行機ダッシュ





 

 

 



 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2