イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま







お次はグランドバザール下矢印下矢印下矢印



トルコランプ本当に綺麗で欲しかったけど
1つ2つじゃなく色とりどりに沢山あるから綺麗なんだろうなぁと思って購入断念アセアセ



カッパドキアでもカラフルだったひらめき
右矢印 









シーシャ買いたかったけど
実は前に俺さまが買ってきて使わず→捨てるという事があったのよね笑い泣き

シーシャに興味ある時に買ってきてくれれば…笑い泣き笑い泣き



グランドバザールは全体的に偽物のお店が多くて、正直、写真のようなイスタンブールらしさのお店も少なくて楽しくなかった滝汗






バザール内のおトイレに入れなくてアセアセ
イスタンブールのカード持ってないと入れないって教えてもらって…路地裏のカフェへコーヒー

カフェのおじさんがめっちゃ親切でラブ
チャイも美味しくて温まったひらめきキューン

アップルティも飲んでみて~ってサービスしてくれたんだけど、あれ多分いたらどんどん出してくれちゃう優しさだった笑い泣き笑い泣き

地元のおじちゃんが出たり入ったりしてたから、地元の美味しいお店ってやつだな指差し飛び出すハート





イスタンブール在住🐱
この仔も人懐っこい仔だったなキューン



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



乗り継ぎの経由地だったので
24時間も滞在してなかったイスタンブール🇹🇷


泊まったホテルは空港から車で約10分車
だいたい私たちのような乗り継ぎの人が利用するみたい電球




【MENALO HOTELS】

お部屋が私の好きなコテージ作りラブラブ







スイスのホテル同様の広さのお部屋ひらめきキラキラ

あと10人は余裕で寝れる笑い泣き笑い泣き
めちゃ広い拍手拍手拍手







寒かったからぶらり散歩は早めに切り上げて、別棟のレストランで夕飯スプーンフォーク






ホテルの周りは何にもないから
静かで落ち着く環境流れ星






朝のモーニングも美味しかったラブラブ


市内までは一時間くらいかかったけどアセアセ
空港までは車で10分ルンルン

乗り継ぎで時間があるけど
ホテルでちゃんと休みたいって方にはオススメ電球



【Menalo Hotels】
📍Fatih,Dr.Hilmi Demirci Cd. No:32 D:30,34283 Arnavutköy/İstanbul,Turkey
📍+90 535 930 10 91



HP右矢印★★ 



Instagram右矢印 





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





イスタンブール空港は広くてキレイキラキラ

ちょっとラウンジでのんびりし過ぎたら
空港内本気で広すぎてアセアセ
飛行機乗り場が遠くて走ったわおいで笑い泣き


ランニングランニングランニングランニングランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





免税店にあったあのお店キラキラ
ラウンジから眺めるだけで中には入らなかったよニヤニヤ



では心弾む次の国へ地球飛行機ダッシュ

次でこの旅、最後の国おすましペガサス





 



 

 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2