イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク

猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



4番目の目的地飛行機ダッシュ
⁡⁡SwissのInterlaken(インターラーケン)🇨🇭

『愛の不時着』のロケ地だとかで
韓国人に人気らしく韓国人多かった笑い泣き


青と白の街サントリーニ島。
次の目的地に旅立つため早朝に出発飛行機ダッシュ


諸事情で乗り継ぎ便の待機時間がえっらく長く、チューリッヒ空港着いたのは夜笑い泣き


空港着いて→レンタカー借りて
ホテルのあるGuntenへ車ダッシュダッシュ

ホテル着いたら2人ともバタンキューzzzzzz




早朝に目が覚めちゃって目
まだ薄暗い外をのぞいてみたら…下矢印下矢印下矢印

なにコレ~~~(,,>ω<,,)

地球にいるよね!?異世界!?






ホテルの前の湖に
幻想的すぎる景色が広がってて大興奮ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






寝起きに窓から見えた朝の景色が
おとぎ話の世界過ぎてボケボケしてた頭が一気に目覚めた笑い






少し明るくなってからパチリカメラ

朝焼けの幻想的な湖もいいけどキラキラ
鏡のように空のブルーを写してる湖もすごく綺麗ひらめきキューン











幻想的な景色が見れるホテルはコチラ電球
下矢印下矢印


【parkhotel-gunten】

ホテルの入口側が普通すぎて全然気づかなかったけど…正面めちゃめちゃ素敵キラキラ

ちょっと中世のお城気分ルンルン







泊まったお部屋はかんなり広くてハッ
2人分のスーツケース広げても余裕ありすぎで十分すぎるほど指差しキラキラ

あと10人くらい寝れそうおいで笑い泣き






⁡キラキラの湖見ながらのモーニングは
朝から気分良き良きです😊

ヨーロッパの朝食は半生タイプのイチジクが必ずあって、半生イチジク大好きっ子だから毎日食べてましたひらめき飛び出すハート

あと紅茶の種類豊富でウホウホタコラブラブ






朝焼けを反射してる姿もきれいだけど
昼間の青い空を吸収してる姿もまた格別グッ






フィルターなしでこれって…もう絵画だラブ






水の透明度もすごいよねおいで
触ってみたら氷水レベルで冷たかったアセアセ
さすがアルプスの水拍手拍手





上矢印上矢印上矢印
この景色はホテルの正面から見放題です目



【parkhotel-gunten】
📍Seestrasse 90,3654 Gunten,swiss
📍+41332528852





 

 

 

 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2