着いた日はあいにく雨傘

サントリーニ島って聞いても
全然ピンッとこなかったけど…真顔

あの青と白の建物見たらわかったチョキグラサン
昔、CMかなにかやってなかったっけ!?






泊まったのはイア地区⁡🏨

⁡オフシーズンでほぼ閉鎖中か工事中ハッ

あちこちで工事してるんだけど注意
あまりに階段の多すぎる集落故に
ロバちゃんが大活躍してくれてる笑い泣き






イア地区はほぼ階段で行き来する為
行き帰りの荷物の運搬は必ずポーターさんを手配した方がいいです電球


素人には無理だわよ物申す
あれはプロ技だった拍手拍手拍手






強い風をともなった雨がピタリと止み
世界一美しいと言われる夕日が星空




まだ雲が残ってるけど
雲がなかったら夕日の美しさプライスレスだわひらめき飛び出すハート








夕日見てお部屋に帰ろうとしたら足
街中、ライトがついてて薄明かりがまたキレイで…キラキラ










翌朝、目が覚めたら…目
下矢印下矢印下矢印


ちょっと待ってポーン
何このBlueポーンポーンポーンポーンポーン






え、昨日と雰囲気変えてきたやんポーンポーン

サントリーニ島の景色は
お天気にかなり左右されることを知りましたわ太陽





あまりの綺麗さに飛び起きてハッ
ちょっと散歩してきてみたら…
下矢印下矢印下矢印


オフシーズン故に観光客も少なく拍手拍手
映えポイント独り占めグラサン


良きポイントで映え写真撮りたかったら
オフシーズンの午前中が狙い目チョキ





前日の雨模様と傘
翌日の晴天の姿太陽キラキラ
下矢印下矢印下矢印



こんな白かったの!?
バリバリ攻撃的に真っ白やんポーン
昨日どんよりグレーやったやん笑い泣き笑い泣き






この綺麗な景色、伝わるといいなぁ指差し飛び出すハート




 

 

 

 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2