イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



朝から幻想的な景色にウットリ…ラブ

キラキラな湖見ながら朝食食べたらコーヒー
今日は登山へGo富士山





ホテルから車で30分くらい!?
まずはInterlaken駅へ車ダッシュ


Interlaken駅から電車に乗って🚃
Jungfraujoch(ユングフラウ)の麓へ富士山


リフト→登山電車と乗り継いでアセアセ

標高3,463m
ヨーロッパ最高地点の鉄道駅
ユングフラウヨッホ駅到着🗻









さすがヨーロッパ最高地点ハッ
着いた途端、ちょっとクラッと軽く目眩&頭痛驚き


標高3,463mは酸素薄くて煽り
更にエレベーターでもう少し上まで行けるんだけど、すでにクラッとしてたし体調不良になる未来しか見えんから行けなかった滝汗






3,454mのヨーロッパ最高地点の鉄道駅には、展望台やショップなどの複合施設
『トップ・オブ・ヨーロッパ』があるんですが…ここ楽しいひらめき飛び出すハート










中でも楽しかったのは
神秘的な氷河の中に作られた氷の宮殿ICE PALACEキラキラ
下矢印下矢印下矢印

氷でツルツルで普通に歩く方が難しいから、みんなスケート方式で滑ってたおいで笑い泣き





上矢印上矢印
俺さまがアイス・エイジって笑ってたグラサン
観たことないから観てみようルンルン








Ice Palace 







展望台の外に出ると一面雪雪の結晶
うまく撮れなかったけど氷河も見えて圧巻物申す






ま、たぶんこの時はお腹すいたな~って
考えてたと思うなおいで笑い泣き






上矢印上矢印上矢印
めっちゃお天気悪そうに写っちゃったけど、実際はお天気よくて晴れてた太陽
下矢印下矢印下矢印







晴れ+雪の白さで目あけてらんないアセアセ
サングラス必須ですサングラス






中にも旗があったから…やっちゃったよね笑い泣き






標高3,463mの山頂で富士山
辛ラーメン食べるのが韓国人の流行りらしいよおいで笑い泣き

私は麺すった瞬間グラッと感じて
全然食べれなかったけどね不安ガーン



どこなのかは知らないけど
Interlakenは『愛の不時着』の撮影地だったらしく、いま韓国で人気の旅行先の1つだそうです電球
韓国人めっちゃいたよ🤣








ちなみに
スイスの鉄道の高額不安


InterlakenからJungfraujoch山頂まで
登山電車諸々での往復で驚愕プライスポーン


【ユングフラウVIPパス】購入で
ユングフラウエリアの鉄道3日間乗り放題にした方がお得にグッ←それでも高額絶望










 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2