イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



パリぶらり散歩してフランス
可愛いカフェで糖分補給した後はコーヒー
韓国人に人気のドラッグストアへランニングダッシュ






パリで一番大きい薬局だとか!?
確か夜21時だか22時までやってたような…真顔

韓国人に一番人気の薬局らしいですわ指差し









この辺は日本のドラッグストアや
韓国のオリーブヤングみたいな感じだなキョロキョロ






フランスと言えば① BIODERMA指差し

すっごい種類あって探すのも大変笑い泣き






フランスと言えば② NUXEひらめき飛び出すハート







日本でも韓国でも人気のオイルマニキュア
ユーロ€が高いからお得感はないけどアセアセ






ミニサイズのセットラブラブ

ピンクのセットを
ムスメっ子の面倒を見てくれてる姪っ子へふんわりリボン





ユーロ€高いのにうっかり購入笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印

【NUXE】
📍ハンドクリーム
📍オイル
📍パフューム






【BIODERMA】
📍拭き取りクレンジング
📍目元専用クレンジング




俺さまが見当たらないなと思ったら
地下の歯磨き粉コーナーで爆買いしてた笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

俺さまの好きな【MARVIS】歯

あんまり見たことないパッケージだから
買ってみたらしいチュー






この【LEBON】歯

歯磨き粉界のHERMES
って言われてるらしいびっくり






パッケージの中も可愛いLEBON歯
会社周りの方へバラマキ土産にしたらしい拍手拍手






海外のドラッグストアって
なんでこんなに楽しいのかしら~ルンルン
ユーロ€高くなかったら爆買いだったわ笑い泣き




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2