イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



元々、予定外だったフランス旅行フランス
来れただけでも嬉しかったけどルンルン

映画やドラマで見てたルーブル美術館
つまめちゃったからねッひらめききゃっほ





ほぼ予定立ててなかったフランス旅行フランス
最終日はぶらりパリ散歩 その②ルンルン

ぶらりパリ散歩 その②足
まずはホテルから見えるエッフェル塔までランニング






おぉ~~拍手拍手拍手
間近で見るとやっぱり大きいなぁデレデレ






下からもパチリカメラハッ





パリにいる間ずっと
ルンルンお~シャンゼリゼ~~
って口ずさんでたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もちろんセーヌ川もカメラハッ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


エッフェル塔からセーヌ川を渡りランニング
シャンゼリゼ通り方面へお散歩足




雨の凱旋門傘

だいたいどの国も晴れてたし太陽
雨降っても午後にはやんだのににっこり
フランスだけお天気に恵まれなかった煽り





オリンピックのために
工事中のDiorとルイヴィトン下矢印下矢印


工事中のルイヴィトン注意

囲いがルイヴィトンのトランクでキラキラ
もう工事終わってもこれでいいんじゃないかな拍手拍手拍手






シャンゼリゼ通りを一本入った所に
他にない雰囲気の素敵なHERMESキラキラ馬

このHERMESで
ビックリプレゼントもらっちゃったおいでラブ



HERMESからいろいろ見ながら目
ホテルに帰ろうと思ったけどルンルン
嘘みたいな大雨にあって服ビッショリタラー

めったに傘ささないパリっ子も
慌てて逃げ出すほどの降りっぷり傘笑い泣き

私たちもタクシーでホテル行って車ダッシュ
パリ見学終了になっちゃった煽り煽り





お天気に恵まれなかったフランスフランス
最後にシャルル・ド・ゴール空港で飛行機
きれいな虹見れた虹





また頑張って来るからね~フランスキラキラ




と言う訳で指差し

【記念旅行】は一応フィニッシュでございますひらめき飛び出すハート



途中、行けるか分からなかったし

旅行記とか文章得意じゃないので、写真記のようになってますが…でも満足口笛


長々と読んでくださいまして

ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブラブラブ



あとは購入ネタをちょいっと書くかなラブラブ

明日はまずHERMESね爆笑








猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2