イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



エッフェル塔ビューのお部屋で
ウホウホ気分盛り上がったところでパリ散歩へランニングルンルン




ホント行ってみたかったココ下矢印下矢印下矢印

【ルーブル美術館】
(Musée du Louvre)

パリにあるフランスの国立美術館フランス






『🎥ダ・ヴィンチ・コード』見て目
『📺Lupin/ルパン』見て目
一度は見てみたかったルーブル・ピラミッドフランス



キリスト教の聖杯をめぐるミステリー映画。
ルーブル美術館での初の撮影許可を得た作品。




父親を陥れた裕福な一家への報復に乗り出したアサン・ディオプ。怪盗紳士アルセーヌ・ルパンのごとく、あくまでもスマートに計画を実行していく。だが事態は思わぬ方向に転がり出す。









ルーブル美術館内の見学は一日じゃ見切れないとよく聞くし、ルーブル美術館に着いたの夕方だったし無理だな…ガーン


またいつかパリに来てフランス飛行機ダッシュ
ルーブル美術館じっくり見てみたいな指差し
次への楽しみが出来たピンクハート







思ったより小さかったルーブル・ピラミッド。持ち上げてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいや、俺さまに両手上げてって言われて上げたら持ち上げとったおいで笑い泣き






ルーブル美術館つまんでみたおいで笑い泣き
台みたいなのがあって皆やってる笑い泣き笑い泣き






もういっちょつまんでみたおいで笑い泣き








【ルーブル美術館】
📍Rue de Rivoli, 75001 Paris
📍+33 1 40 20 53 17
📍9:00~18:00(金曜日は21:45まで)
📍休業日:火曜日、1/1,5/1,12/25






 


 

 

 



 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2