イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



ぶらりパリ散歩中足
立ち寄ったHERMESで急にもらったプレゼント不安飛び出すハート





事の始まりはここ下矢印下矢印下矢印

シャンゼリゼ通りで雨が少し強くなってきたから、ランチしようと立ち寄ったお店コーヒー






受付の女性が案内してくれて看板持ち
外から見たらカフェだったのに
中に入ったらすごく落ち着いた雰囲気ラブ






サンドウィッチ食べながらサラダ
フランス来てからずっと気になってたことを俺さまに何気なく言ってみましたひらめき笑い



📍ホテルのちょいワル系のフロントマンも
📍ロンシャンのお姉さんも
📍ここの受付の女性も
みんなHERMESの素敵なブレスレットしてるねひらめきキラキラ


そのブレスレットは
私がちょいちょい探してたブレスレットなんだよね指差し飛び出すハート


と話したら、パリにいるんだからHERMES行ってみようか→偶然にもレストランの真裏にHERMESがびっくり


レストランから徒歩3分足




【HERMES ジョルジュ サンク店】

今まで見たHERMESの外観のどれとも異なる、初めて見る雰囲気のHERMES馬


最初、本気でHERMESじゃないと思って
地図見ながらキョロキョロしちゃったニヤニヤ


お店の方も
この雰囲気を持つHERMESはここだけなんですと話してたなニコニコ






パリにある3店舗のうち
一番小さなメゾンらしいですが、私的に外観はホント唯一無二のHERMES馬


中の装飾も素敵&店員さんも親切だったので、出してはいけないHERMES熱にのぼせました滝汗






ジュエリーコーナーに1人だけいらした女性がずっと接客中だった為、諦めようしたら折角だから聞いてみようと粘ってくれた俺さま笑い泣き
諦めてたら奇跡なかった💧‬


待つこと数分電球
優しそうな男性がいらしてブレスレットがある事を確認→見せていただくことに拍手






なぜか2本のChaine d"Ancre✨

📍下:私が探してたシェーヌダンクル
📍上:パリで見かけたパリジェンヌがしてたシェーヌダンクル ファランドール


パリで見かけたのはこうゆう感じ下矢印
パリジェンヌ→ファランドール🙋‍♀️
パリジャン→シェーヌダンクル🙋‍♂️

実際、皆さんとてもお似合いだったぁお願い






"固く結ばれた絆"を象徴しているというChaine d"Ancre船

エルメスの4代目CEOロベール・デュマ・エルメスが船の錨を繋ぐ鎖からインスピレーションを得て製作されたモチーフだそうです電球






おっ?!Σ( ˙꒳​˙  )!?






Σ(⊙ω⊙)💦






結婚10周年記念にと買ってくれた拍手

レストランで
10年の記念にお揃いに出来たら素敵だねニコニコなんてサラッと言った私の言葉を覚えていて、お揃いにしてくれたそうです不安ラブラブ






上:俺さまのシェーヌダンクル
下:私のシェーヌダンクル ファランドール


俺さま🙋‍♂️
普段アクセサリーなんかしないのに…アセアセ

俺さまが付けてみた瞬間ガチで似合ってて
思わず素敵だねぇとため息のように言っちゃったからかなおいで笑い泣き






元々シェーヌダンクルを探してたけど
着けてみたらファランドールの方がしっくりしちゃった私ひらめきキューン

俺さまもお店の方も
ファランドールの方が似合ってるよって言ってくれたのでファランドールを包んでいただきました拍手拍手拍手拍手



パリの方達の手元にさりげなく輝いててキラキラ
何気なく言った話からお店に行き足
欲しい形のシェーヌダンクルのサイズがあり購入びっくり
出会う運命だったのかなぁひらめき笑い


旅の最後に
素敵なプレゼントをもらっちゃいましたお願いキラキラ



【HERMES ジョルジュ サンク店】
  • 📍42, avenue George V, 75008 Paris
  • 📍10:30~18:30 (日曜休業)






 

 

 



 

 

 

 

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2